【ヴェールバリア アミノマスク うるおいウォータージェル】毛穴引き締めてくすみバイバイの優秀フェイスマスク💮

こんにちは(`・ω・´)ノ

今回は株式会社サン・スマイルさんの「ヴェールバリア アミノマスク うるおいウォータージェルタイプ」を使用させていただきました!

http://www.sunsmile.co.jp/fivelanc/veilbarrier-aminomask/

20200424131250867.jpg


●こんな方におすすめ●

✅たまに肌が敏感だと感じる

✅敏感肌だから低刺激のものを使いたい

✅サッパリした保湿力が好みである

✅シートで肌が痒くなってしまう

✅お手頃にフェイスマスクをしたい


こちらは季節の変わり目や月経時に敏感肌になる「たまに感じる敏感肌」を対象に作られたフェイスマスクです!

ワンランク上の日常を送ることができるような商品を提案するブランド 5 LANCが作ったフェイスマスクなので期待が膨らみますね。


実は前回、シリーズのライン商品"しっとりミルキージェルタイプ"を使わせてもらっています。

20200424131427102.jpg

しっとりミルキージェルはトロッとした乳液のような美容液が乾燥によく効いて、リッチな保湿力でした!

しっとりミルキージェルの記事はこちら⇒http://cosme.xblog.jp/article/473815530.html


2種類とも使えて感激です〜(^o^)/!


ではでは早速使ってみたいと思います。

ウォータージェルタイプは毛穴や引き締めに効果があるようで、高浸透毛穴ケア成分(アーチチョーク、ハマメリス、緑茶エキス)が配合されています。

毛穴の開きなど毛穴悩みが絶えない私には期待大です。

20200424131523259.jpg

袋を開けるとマスクが美容液ヒッタヒタになっています!

香りは特になく。精油とか好みの香りを垂らしたらもっとリラックスできそう。

おお!ジェルのようなとろみのあるテクスチャーの美容液がじゅわ~とみずみずしく染み込んでいますね。

20200424131608586.jpg

こういう美容液が垂れるくらいの贅沢なマスクを使うと幸福感があります…(笑)

シートは結構薄め?ペラペラって感じもないけど薄め。

20200424131746988.jpg

だけど美容液はたっぷり!( ゚Д゚) ス、スゲー!

そんな薄いシートなのに何処に美容液が染み込んでいるのってくらいです。

でも薄いからこその密着力があって、顔につけると鼻や目元などフィットしずらい形の所にもスーッとマスクが形成されていきます。

小鼻とかにもキュッと肌に密着してくれるので、保湿が均等にできて肌も翌日までずっとプルップルでした。

フェイスマスクをし終えた肌は毛穴も引き締まった感じもするし、くすみが無くなって明るい肌に!

しかも残った美容液の量がとてつもなく多く、体にも塗ってボディケアもできました。

20200424131932000.jpg

首にもデコルテにも珍しく保湿をしたのですっごいスベスベ肌になって驚いています!

私はこのフェイスマスクだけでスキンケアが完了するんじゃないかってくらい保湿力が高かったので、クリームなどもつけずにスキンケアが完了しました♪

このフェイスマスク1枚でスキンケアが完了したので時短できて自分の時間もできたので大満足〜!

それに翌日のメイクノリも良く、乾燥の具合も少なく肌の調子がバツグンでしたので、お気に入りになりました。

美容液にとろみもあるのでフェイスマスクから乾燥しずらいのか、20分ほど顔に乗っけておいても潤ったままでした!

長い時間フェイスマスクをしたい方にも良いかもしれないですね。

敏感肌だけど肌にも刺激がなく心地よく使えましたよ♪


みなさんも潤いがとっても感じられるフェイスマスクで気持ちよくスキンケアしてみてはどうでしょうか?

ヴェールバリア アミノマスク うるおいウォータージェル⇒http://www.sunsmile.co.jp/fivelanc/veilbarrier-aminomask/

在宅で時間が作れるからこそ、美容に力を入れてキレイになりましょ(๑¯﹀¯๑)~♡


ではまたね(^o^)/




この記事へのコメント

人気記事

カテゴリ