【ペリカン石鹸 NURUsto】脱ストッキング!生足で美脚スカートを目指す♪

こんにちは(  *´◦`  )

今回は先日お試しさせていただいたペリカン石鹸さんの「NURUsto 塗るストッキング」のカバー力を徹底レポートしたいと思います!

NURUsto(ヌルスト)HP

20200416160628530.jpg

前回の記事もどうぞ⇒【塗るだけで美脚補正】暑苦しいストッキングはもういらない!毛穴や色ムラカバーで美肌に


こちらは塗るストッキングと称された、脚用CCクリームです!

気になる部分のカバーはもちろん、美肌成分も配合されていたり

懐かしく優しい甘さの金木犀の香りが漂うクリームです。


生足を出すのが怖い!((((;゜Д゜))))

ストッキングを履いていると美肌補正がかかるから安心する…

という方でもこのCCクリームを塗ったら、おったまげると思いますよ!


それではカバー力検証をしていこうと思います\(^o^)/

✅色々な肌悩みに塗ってみた


脚にこだわらずに手や腕などにも塗ってみましょう。(あくまで脚用だけど…)


●まずは乾燥

保湿力もバツグンで乾燥が防げました!

脚の乾燥をしている部分に塗ってみてもモチモチになりますので、CCクリームを塗って美肌補正してくれるのと高い保湿力のふたつの力で完璧な脚用CCクリームだと感じました。


●赤いポツポツ

これは手に塗ってみました。カバーしてほしいのは原因不明の赤いこいつ。

20200416161336668.jpg

脚にも所々あって個人的には悩んでいます。(赤って結構目立つんだよ!!)

塗ってみると赤色が1度塗りで少し薄くなった感じがします。

20200416161352073.jpg

これは使える!赤い色が薄くなったことで目立ちにくくなって嬉しいです。


●膝の黒ずみ

膝ってなぜあんなにも黒ずみやすいんでしょうか。

膝にもしっかり保湿しているし、摩擦を与えないように過ごしているのに気がつくとこんなに黒くなっている…(._."Ⅱ)

20200416161500579.jpg

写真だと分かりずらいと思うんですが膝だけが黒くなっていて、他の人はそんなに気にしていないとしても、生足だと恥ずかしいです。

この憎らしい黒膝もNURUstoをぬりぬり。

20200416161514722.jpg

どうですか!ファンデーション効果で膝がカバーされて、黒ずみが少し白くなりました。

毛穴もカバーしてくれて、まるでストッキングを履いているように思えるくらいです。


●肌のトーン具合

こちらも分かりやすい手に塗ってみました!

NURUstoはお色が肌色なので真っ白になりすぎず、それでもしっかりトーンアップしてくれます。

自分の肌色に合う色味を出してくれる、ちょうど良いトーンにしてくれて、不自然で血色が悪い肌にはならなくて良かった!

20200416161539113.jpg

肌のキメも整うので肌がすっごく綺麗に見えます。


本当になにもかもが私のお気に入りです(๑♡ᴗ♡๑)

それに金木犀の香りが体を動かす時にふわっと自分でも香ってくるので、ふとした時リフレッシュできますねぇ♪


今は外出できないからNURUstoを使うことも少ないけど

感染がおさまったら、久しぶりの生足スカートに挑戦したいですね。

っていうか脚以外でも使えることが今回わかりました…!

腕とかに塗ってみたら半袖の季節も問題ありませんな\( ˆoˆ )/

みなさんにもぜひオススメですよ♪


ペリカン石鹸さんのNURUstoの詳細はこちら→NURUsto(ヌルスト)HP

では、またね(^o^)/

ペリカン石鹸ファンサイト参加中



この記事へのコメント

人気記事

カテゴリ