2019年09月15日

【アムリターラ】アマナツトーンアップウォーター!甘夏の蒸留水を使用したフレッシュなオーガニック化粧品。心地よくスキンケア。

こんにちは٩('∀')


今回は株式会社アムリターラさんの「アマナツトーンアップウォーターセット」を使用してみました!

20190914235515859.jpg

●こんな方におすすめ●

✅甘夏のフレッシュな香りに癒されたい

✅ベタつく保湿は苦手

✅紫外線対策で透明感を増したい

✅ヒアルロン酸などの美容成分でなめらかな肌に

✅艷めく美肌になりたい!!!(必死)


という方にオススメです。


こちらは甘夏の蒸留水がベースとなった化粧水です。

アマナツトーンアップウォーター 公式商品ページ

オーガニックこ砂糖大根(ビート)からのアミノ酸や天然由来のヒアルロン酸、ローマンカモミールが角質層まで潤いを持続させます。

甘夏の甘酸っぱくて、しつこくないフレッシュな香りが楽しめる化粧水です!

成分も香りもリッチな、トーンアップ化粧水です。

夏でずいぶん焼けてしまったという方にもオススメです。


セット内容は

・レフィル(詰め替え用)

・空ボトル(スプレー式)


こちらは使うまで、使う時は冷蔵庫にしっかり入れて置いてくださいね。

レフィルはパウチ状です。

付け方はしっかり丁寧に書いてあります。

20190914235617132.jpg

このパウチ状のレフィルをボトルの中に入れるためにボトルを分解します。

そしてボトルの内側部分の方に、レフィルを入れます。そのあとに左側にあるボトル外側を閉めます。

20190914235648450.jpg

そうしたら、スプレー部分が尖っているので、レフィルに思いっきりぶっ刺します!!!


しかし………

思いっきりぶっ刺すのをしくじりました。

1回目刺さりが悪いかな…と思い、刺し直しちゃって化粧水がジワジワ漏れ出ています…(;´Д`)

しかもこのボトル密封でもないので、化粧水のボトルの底から少しずつ化粧水が出てきてしまい、ティッシュに包みながら今使用しています。

これは完全に私の場合ですが、みなさんももし使用するならばお気をつけください…(´∵`ก)トホホ...


ちょっと私は不器用でしたね…

ではでは、気を取り直して使用してみましたよ!

スプレー式という事で、どんな感じで出るのかな〜と思い、噴射してみました。

全然ミスト状スプレーではないです。

なのでお化粧の上からできる化粧水とかではないですね。

水鉄砲のようにピュッ!と出ます。細かいミスト状だったら、色々な使用法ができたかな〜と思います。

20190914235753658.jpg

↑手にピュッ!と出してみた場合。

一直線に化粧水が出てしまいます。バランスの良い感じで細かく出てくれたら良かったなぁ。


香りは本当に本当にリラックスできるような、柑橘系の香り。(まあ甘夏だもんね)

甘夏の蒸留水なので強い香りはしませんが、あっさりと微かに香ってきてくれて、私には本当に丁度良い香りです。

とてもオシャレな香りで、スキンケアをする度、癒されます。


しかもスキンケア効果もよく、肌がベタつかないのにしっとり。

20190914235910548.jpg

乾燥肌の方などは保湿し足りないかもしれませんが、私のベタベタな脂性肌にはぴったりです。

夏のスキンケアには紫外線対策や日焼けしたあとのケアにもなるし、保湿効果もお気に入りなので

本当にこれからは毎日使いたいです。

冷蔵庫に閉まっておくと、ひんやりして気持ちが良いですよ( ̄▽ ̄)

最近は、肌の調子も良いですし、保湿もちょうどよく変にベタつくことがなくなった!

エアコンが効いてる部屋に入って、乾燥を感じることも無くなりました。

ツヤっとしたキメの細かい肌になれて、化粧ノリも良くなり

毎日のベースメイクが、手を抜いても汚くならなくなった!(笑)

毎日のようにエアコンガンガンに効いてるコンビニでアルバイトしていますが、化粧崩れも無しです。

毛穴の開きやニキビも少しずつ良くなってきて、これは改善の兆しですかね…!

ミスト化粧水のように使えて、体にも顔にも使用出来て

便利ですし、スキンケアにも効果的なので

これはリピート化粧水になりそうです!なくなったら買います( *˙ω˙*)و グッ!

次はレフィルの付け替えに失敗しないように気をつけます。


では、気になった方はこちらをどうぞ〜 ⇒株式会社アムリターラ

取扱店舗はこちら!⇒アムリターラ 取扱店舗

直営店舗はこちら!⇒アムリターラ 直営店舗


またね!(^o^)/

国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中

posted by 銀麦 at 00:00| Comment(0) | スキンケア用品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
最近の記事
人気記事
    カテゴリ
    商品紹介
    記事リンク
    最近のコメント