2020年01月31日

パソコン起動したら故障しますた(^q^)

こんばんは…もうこんな時間ですね…。

夕飯食べて、ひと休みして、さあ!仕事するかぁ!と思ってパソコン起動したらこんな画面が…( º дº)<キエェェェエエェェェ パソコン故障かしら="パソコン故障かしら">

まあ7年持ったし、寿命なのかな…。

先程修理屋さんに画像添付してメールしてみたら、ハードディスクの故障とマザーボードの故障…あとなんちゃらかんちゃら仰ってました…(専門用語よくわからん)

これは、大変だ。

これから買い替えですね…大金が飛んでいきますが…(´TωT`)

まあ、これから新規パソコンをじっくり見極めようと思います〜。

新規パソコンも長持ちしてくれぇ(嘆き)



posted by 銀麦 at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月27日

【シマボシ 3Dホワイト】多機能なホワイトニングジェルでスペシャルケア!美白な歯になろうぜ!

こんばんは〜(●︎´▽︎`●︎)

最近全然記事投稿してませんでしたね〜…(° ∇ °;)

これからは続々とブログを更新していくんで、よろしくお願いします〜!

さて、今回は株式会社tattvaさんの「シマボシ 3Dホワイト」を使用してみました〜!

https://www.tattva.jp/shimaboshi/tdw/

20200127013021501.jpg

●こんな方におすすめ●

✅黄ばんだ歯が気になる

✅コーヒーや紅茶をよく飲む

✅手軽にホワイトニングをしたい

✅歯をとにかく白くしたい


みなさんは鏡を見て「あ〜、歯が黄色い…」なんて感じることありませんか?

私なんかはお化粧して綺麗に着飾ってみても

歯が黄ばんでしまっていて、何となくそこに目がいってしまうんですよね…(--;)

そこでこちらの3Dホワイトを使用してみて、どれだけ歯の色が変化するか

検証してみようかと思います!(^o^)ノ イエー!


まずは1日目(1本使用後)の画像だお。(使用前撮るの忘れた…)

20200127013056388.jpg

(け、血色悪い…💦)

パッと見で黄色い歯だなぁと感じますよね。

画像では分かりずらいと思うのですが、下の歯が黄色というより茶色に変色してしまっています。

……歯並び汚いのは勘弁してぇ(´TωT`)


そして、早速使ってみたお

こちらの歯磨きジェルはまるで注射器のように親指でぐーっと押して、ジェルを歯ブラシにのせます。

20200127013131949.jpg

適度な力を加えてジェルを押し出すので、出すぎて困ってしまうこともありませんでした。

そして色が青!!!!!Σ(゚д゚;)

20200127013140135.jpg

ギョッとしますが安心してください。これは黄色い歯を白い歯への促進を助けてくれます。

黄色の反対色の青色の歯磨きジェルで歯を磨くことで、ホワイトニングができるということですね〜。


( ・ω・o[ ここで特徴成分 ]o

✅卵殻アパタイト

歯のエナメル質に近い成分。歯の汚れを吸着してくれ、黄ばみのヤニをとって歯を白くしてくれます。


✅ポリリン酸

歯の表面をコーティングしてくれて、汚れをつきにくくします。


✅天然パール成分

天然の真珠層カルシウムパウダーを配合することにより、輝きのある白い歯へ導いてくれます。


このような歯を白くする&黄ばみを防止してくれる成分が配合されているんですなぁ(°A°`)

白く輝く歯を目指す方たちにピッタリです\(๑´ω`๑)/


それでは実際に4本使ってみた感想になりますよ。

20200127013152278.jpg

まず歯ブラシにのせる時も注射器のように押し出すのが、新感覚で個人的には楽しかった。

それに磨き心地も最高でした。歯がツルツルになるし、発泡剤が入っていないので自分でも細かく歯を磨けました。

口をすすぐのも2、3回でOKでした。

しかも私が普段使用している歯磨き粉より、磨いた後に味が残らなくて快適でした。

磨いた後に飲み物や食べ物を口に入れた時に、味が変わったりするのが嫌で嫌で…(--;)

でもこれならすぐにジュースを飲めたり、ご飯食べたりできて良かったです^^*

肝心の歯のホワイトニングですが…。

結論から言うと「少し明るくなった…?」という感じでした。

経過画像↓

1本使用後

20200127013219215.jpg

2本目使用後

20200127013228569.jpg

3本目使用後

20200127013338381.jpg

4本目使用後(使い切った)

20200127013345321.jpg


少し撮影環境が変わっているので(天気、部屋の照明のため)、かなり分かりずらいですが、使う度に少しずつ白くなっているのは確かです…!!


普段から紅茶を愛飲している私。

かなり黄ばんでしまっている歯だったので、短期間で歯が少し白くなったと思います。

しかし、劇的に白くなったとは感じませんでした。


ですが…!!

ホワイトニング効果もあり、さらには口臭効果や黄ばみ防止までしてくれるので個人的には多機能だと感じますし

また今度使いたいと思える歯磨きジェルでした(^o^)ノ

結構いいお値段するけど、お小遣い貯めれば買えるかな(笑)

歯医者さんでホワイトニングすると時間もかかるし、手間もあるし、絶対にお金かかるから私はこれで十分かな〜と思います。


気になった方はこちらをどうぞ(公式サイト)⇒ https://www.tattva.jp/shimaboshi/tdw/

やっぱり真っ白で綺麗な歯への道のりは険しいのね…。

それでは、また。(^_^)/~~
posted by 銀麦 at 01:35| Comment(0) | スキンケア用品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
人気記事
    カテゴリ
    商品紹介
    記事リンク
    最近のコメント