2019年09月29日

【ロイヤルトンガ ノニジュース】味はまずい!?美味しい!?毎日ノニジュースを飲み続けてみよう!

こんにちは(^o^)/

今回はさんの「ロイヤルトンガ ノニジュース」を飲んでみましたよ〜!!

20190929215809496.jpg

まず«ノニジュース»って何?と思う方もいらっしゃると思います。

MS Global Bio 熟成 ノニ原液 ロイヤルトンガノニ 750ml

そんな方のためにご説明!

ノニジュースのノニは、南太平洋トンガのノニ果実のことを指しています。

伝統的な熟成方法で200日以上の熟成をして、飲みやすいようにブルーベリーエキスなどを配合した飲みやすい、ノニジュースです。

実はとても歴史のあるノニジュース。トンガの原住民はノニを長く熟成して飲んでいます。

こちらのロイヤルトンガノニジュースは、トンガの原住民の飲み方と同じようなものにこだわったジュースだそうです。

しかも、6ヶ月というとても長い期間を熟成しているので、酵素がとても多く、栄養素も高い。

よく口コミサイトやTwitterなどを見ていたので、検索してみました。

他社製品のノニジュースを検索してみると、飲みずらかったり、風味が苦手…という声が多いのですが

こちらはブルーベリーエキスなどの、ベリー系のエキスも配合されているためか

ワインのような口当たりで、飲みやすいとの声がありました。

おぉ、これは期待大ですね。

私自身ノニジュースは初めて飲んでみるのですが、どんな味がするのか。そして美味しいのか。

という毎日飲み続けられるか、快適にノニジュースを飲めるかを今日はレポートしていきたいと思います!

味は1番大事です!続けられるか、られないかの1番の判断材料になりますもんね。


よし!まずボトルを開けてみた!

ちょっとドキドキ…(〃゚ω゚〃)

ボトルキャップの上から、お洒落なキャップシールが被せてあります。

20190929215837332.jpg

アンティークな雰囲気で可愛い…取っておきたい気分になる…!

そしてこのキャップシールが取りずらかった…(o´Д`)

ちょっと悪戦苦闘しました。母とあれこれ試して、最終的にはハサミを使って開けました。

ボトルシールを開けて、回すタイプのキャップをクルクルと開けると…

すっごいツーンとした酸っぱそうな匂いがします。

お酢とも違うし、クエン酸などの匂いとも違うような独特な香りです。

ノニの香り。と言っても伝わらないでしょうが、ノニの果実の香りなんだろうなぁというような香りがします(笑)

色味は赤ワインのような、濃い赤で素敵な色で綺麗です。

20190929215859684.jpg

ガーネットのように、輝きを放つような水面に見入ってしまいます。


さて、ドキドキのノニジュースを飲んでみましょう…(緊張)

ゴクッと30mlほど、飲み干してみました。

少し衝撃的な味に少し呆然としましたが…

味わってみると旨みが分かるようなジュースです。

とっても酸っぱくて、喉がツーンとするベリー系のお酢のような感じですかね…?

ちょっと言い表せないような香りと味で、1口目はだいぶ衝撃です!

美味しくないという事は全くないのですが、少し個性的な味をしていてビックリするということですね。

妹や母も飲んでもらって、妹はちょっと苦手だったようでした^^;

母は1口目はちょっと飲みづらいと思ったけど、飲むうちに慣れてきて美味しく感じる。と言っていました。

個人、個人で飲めない方と全然飲める方が分かれそう。

私は毎日飲み続けられそうな味で、ひと安心です(●︎´▽︎`●︎)

ヨーグルトにかけちゃっても美味しく食べられそう。と思ったので明日の朝やってみようと思います。

これから10日ほど飲んでみて、ノニジュースの効果などを見てみたいと思いますので、お楽しみに〜。

ダイエット効果や、便秘、肌荒れなどにも効果あると嬉しいですね!

ではでは〜(^_^)/~

オセアニア!ファンサイト参加中
posted by 銀麦 at 22:01| Comment(0) | 健康食品商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月17日

【ボタニスト】ボタニスト バウンシーボリュームを使用してみました。ツヤ髪になったお!

こんにちは!

今回はボタニストさんの「ボタニスト バウンシーボリューム シャンプー・トリートメント」を使用してみました!

https://botanistofficial.com/

20190917223446857.jpg

●こんな方におすすめ●

✅髪にコシがなくなってきた

✅髪のボリューム感を出したい

✅髪にツヤサラ感が欲しい!

✅サラサラな美少女髪になりたい

✅良い香りのシャンプーが大好き


こちらは髪の毛のボリューム感が気になっている方や、髪の毛が細くコシがないなぁと感じる方におすすめ。

毛髪補修成分が内部のダメージまでをケアしてくれて、ハリやコシが生まれます。

※毛髪補修成分はこちら⇒黒大豆、トウモロコシ、ユズ、サトウキビ

ダメージを受けて、パサつきを感じる方もこちらのシャンプーはおすすめ出来ます。


ボリューム感を出したいけど、柔らかくてしなやかな髪も!と考えているあなたへ。

しなやかでボリュームのある髪へ実現させるために、植物由来の保湿成分をボタニスト独自に配合していますので

潤いを保ちながら、根元からボリュームを与えます。


ここまで考えられているシャンプー、トリートメントを使うとなると楽しみです…!

いつも母が買ってきてくれたシャンプーを適当に使っているだけの、女子力、人間力共に低い私が

こんなに研究に研究を重ねられたシャンプーとトリートメントを使うとなると、なんか緊張する(^ω^)


ふわさらで指通りなめらかな髪の毛が、憧れなので

そんな髪になれるよう、使っていきたいと思います!


まずは今の髪の状態。

バッサバサの枝毛だらけの汚くて油ギットギトの髪ですwww

部分的にブリーチは5〜8回くらいしてます。ブリーチの回数も覚えてないくらいです。

髪染めも沢山しているので、髪の毛は当然ダメージだらけです。

そして毎日、ヘアアイロンをするという……( ˘ω˘ )

これはもう髪の毛の類を超えているような、手触りですよ。

ザラザラしていて、指通りは最悪。まず指が通らん!

この髪が少しでも、指通り良くなって見た目もツヤが出たりしたら良いなぁと思います。


シャンプーはこんな感じ。

20190917223512482.jpg

少し黄色味?がかっている、透明な見た目です。

ボトルデザインがとても素敵です。私の家の風呂場に合っていませんが(笑)

香りは【華やかでしっとりした甘さのピオニーとオレンジブロッサムの香り】です。

すごくオシャレな美容室の香りがする!!!!(あたまがわるいこ)

清潔感のある人がよくこんな匂いを撒き散らしてますよ。

甘い香りの深くにハーブのような、爽やかな香りが混ざっていて

本当に素敵な香りです。思わず深呼吸してしまいそう。

すっごい泡立ちでびっくり。ふわふわの泡がすぐに出来上がります。




シャンプーの後のトリートメントはこちら!

20190917223526321.jpg

結構あっさりとしたテクスチャーのトリートメントです。

手になじませて使うと、濡れた髪によく絡んでくれて使いやすい。

香りは【可憐さの中にしっかりとした強さのカシスとカモミールの香り】です。

ふわ〜っとした甘い香りに包まれて、でも酸味もあるようなカシスを食べているような気分になります。

シャンプーと比べると、こちらの方が爽やかでスッキリとした香りだと感じます。


このシャンプーとトリートメントを私は、約3週間ほど今日まで使用してきました!

ここで気付いた点。

・良い香りで夜シャンプーして、翌朝まで香りが持続されている
・前よりツヤが増している
・ブリーチ部分も指通りがなめらかになって、くせ毛が少し改善された
・ヘアアイロンでのセットが上手くいくようになった
・毎日頭皮の匂いがあまり臭くない
・髪の毛のまとまりが良くなった

悪い点は考えまくりましたが、思いつきませんでしたね。

とても良い香りで癒されますし、風呂場がその香りで充満するので身も心もリラックスできました。

決して強い香りでなく、深呼吸してフワッと香るくらいなので丁度良い塩梅です。

髪の毛もくせ毛が少し落ち着いて、まとまりが良くなった気がします。

ブリーチ部分も指通りなめらかになり、絡まることがなくなりました!

傷むから派手髪面倒臭いな…と思っていましたが、このシャンプー、トリートメントを使用してきて

ここまでサラツヤになるならば、使い続けて派手髪を続けようと思いました\(๑´ω`๑)/

母や妹もかなり気に入っていて、前のシャンプーに戻れないね。などと話していました。

こちら母の髪の毛。

20190917223537336.jpg

お風呂に入る前。ベタつきがすごくて頭皮の油の臭いで大変です。

ですが入ったあとは、サラサラでなめらかなカシミア髪です!

20190917223557420.jpg

これはすごいし、このシャンプー気に入った(๑ ิټ ิ)ヘヘッ と言っていました。

みんなと相談した結果。ちょっとだけお高めのシャンプー、トリートメントなので

3人でお金を出し合って、買おうかと思います(笑)


気になった方はこちらをどうぞ ⇒ https://botanistofficial.com/

じゃ、またねー!(´д`*)ノシ
posted by 銀麦 at 22:37| Comment(0) | スキンケア用品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月15日

【アムリターラ】アマナツトーンアップウォーター!甘夏の蒸留水を使用したフレッシュなオーガニック化粧品。心地よくスキンケア。

こんにちは٩('∀')


今回は株式会社アムリターラさんの「アマナツトーンアップウォーターセット」を使用してみました!

20190914235515859.jpg

●こんな方におすすめ●

✅甘夏のフレッシュな香りに癒されたい

✅ベタつく保湿は苦手

✅紫外線対策で透明感を増したい

✅ヒアルロン酸などの美容成分でなめらかな肌に

✅艷めく美肌になりたい!!!(必死)


という方にオススメです。


こちらは甘夏の蒸留水がベースとなった化粧水です。

アマナツトーンアップウォーター 公式商品ページ

オーガニックこ砂糖大根(ビート)からのアミノ酸や天然由来のヒアルロン酸、ローマンカモミールが角質層まで潤いを持続させます。

甘夏の甘酸っぱくて、しつこくないフレッシュな香りが楽しめる化粧水です!

成分も香りもリッチな、トーンアップ化粧水です。

夏でずいぶん焼けてしまったという方にもオススメです。


セット内容は

・レフィル(詰め替え用)

・空ボトル(スプレー式)


こちらは使うまで、使う時は冷蔵庫にしっかり入れて置いてくださいね。

レフィルはパウチ状です。

付け方はしっかり丁寧に書いてあります。

20190914235617132.jpg

このパウチ状のレフィルをボトルの中に入れるためにボトルを分解します。

そしてボトルの内側部分の方に、レフィルを入れます。そのあとに左側にあるボトル外側を閉めます。

20190914235648450.jpg

そうしたら、スプレー部分が尖っているので、レフィルに思いっきりぶっ刺します!!!


しかし………

思いっきりぶっ刺すのをしくじりました。

1回目刺さりが悪いかな…と思い、刺し直しちゃって化粧水がジワジワ漏れ出ています…(;´Д`)

しかもこのボトル密封でもないので、化粧水のボトルの底から少しずつ化粧水が出てきてしまい、ティッシュに包みながら今使用しています。

これは完全に私の場合ですが、みなさんももし使用するならばお気をつけください…(´∵`ก)トホホ...


ちょっと私は不器用でしたね…

ではでは、気を取り直して使用してみましたよ!

スプレー式という事で、どんな感じで出るのかな〜と思い、噴射してみました。

全然ミスト状スプレーではないです。

なのでお化粧の上からできる化粧水とかではないですね。

水鉄砲のようにピュッ!と出ます。細かいミスト状だったら、色々な使用法ができたかな〜と思います。

20190914235753658.jpg

↑手にピュッ!と出してみた場合。

一直線に化粧水が出てしまいます。バランスの良い感じで細かく出てくれたら良かったなぁ。


香りは本当に本当にリラックスできるような、柑橘系の香り。(まあ甘夏だもんね)

甘夏の蒸留水なので強い香りはしませんが、あっさりと微かに香ってきてくれて、私には本当に丁度良い香りです。

とてもオシャレな香りで、スキンケアをする度、癒されます。


しかもスキンケア効果もよく、肌がベタつかないのにしっとり。

20190914235910548.jpg

乾燥肌の方などは保湿し足りないかもしれませんが、私のベタベタな脂性肌にはぴったりです。

夏のスキンケアには紫外線対策や日焼けしたあとのケアにもなるし、保湿効果もお気に入りなので

本当にこれからは毎日使いたいです。

冷蔵庫に閉まっておくと、ひんやりして気持ちが良いですよ( ̄▽ ̄)

最近は、肌の調子も良いですし、保湿もちょうどよく変にベタつくことがなくなった!

エアコンが効いてる部屋に入って、乾燥を感じることも無くなりました。

ツヤっとしたキメの細かい肌になれて、化粧ノリも良くなり

毎日のベースメイクが、手を抜いても汚くならなくなった!(笑)

毎日のようにエアコンガンガンに効いてるコンビニでアルバイトしていますが、化粧崩れも無しです。

毛穴の開きやニキビも少しずつ良くなってきて、これは改善の兆しですかね…!

ミスト化粧水のように使えて、体にも顔にも使用出来て

便利ですし、スキンケアにも効果的なので

これはリピート化粧水になりそうです!なくなったら買います( *˙ω˙*)و グッ!

次はレフィルの付け替えに失敗しないように気をつけます。


では、気になった方はこちらをどうぞ〜 ⇒株式会社アムリターラ

取扱店舗はこちら!⇒アムリターラ 取扱店舗

直営店舗はこちら!⇒アムリターラ 直営店舗


またね!(^o^)/

国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中

posted by 銀麦 at 00:00| Comment(0) | スキンケア用品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
人気記事
    カテゴリ
    商品紹介
    記事リンク
    最近のコメント