2019年03月18日

【グラスキン】クリームから濃密美容液になる、見た事ないオールインワンウォータークリーム。

こんにちは(๑´ω`๑)

今回は「 GLASKIN グラスキン」を使用してみました!

https://sakura-forest.com/lp/glaskin/sns_si_01.html

20190318232146860.jpg

●こんな方におすすめ●

✅時間をかけずにキレイでいたい

✅しっかり効果が出るものを使いたい

✅いつまでも美白でいたい

✅スキンケアが特別な時間になれたらなぁと思う


突然ですが皆さんは、肌に透明感が欲しい〜と思う事はありますか?

大半の方は真っ白で、シミやくすみが無いスベスベ肌に憧れますよね。

でも中々日常生活をしている中では、そのような肌を作り出せないというのが実状…( ̄▽ ̄)


でもそんな美白肌を作り出す肌本来の力を育んで

毎日手軽にケアができるオールインワンクリームを見つけましたのでご紹介致します!!

その名も「GLASKIN ―グラスキン―」です。

20190318232158434.jpg

ガラスのように透き通る肌を名前の通り目指せる、新感覚オールインワンウォータークリームです。

んん?ウォータークリーム?初めて聞いたぜ…

なんてお思いの方もいらっしゃると思います。

そうなんです。こちらは新感覚で新常識なオールインワンクリームなんです。

なんと 最初はクリームなのに肌に馴染ませると水のようになる んです!!!!(驚きと喜び)

20190318232205225.jpg

見た目はただのクリームなのですが、肌にのせてクルクルすると

20190318232211163.jpg

化粧水のようにサラサラな水分が出てきて、じゅわっと溶けだします。

20190318232216492.jpg

それからはスーッと肌に染み込んでいき、あっという間に浸透していきます。

20190318232221891.jpg

もちふわ肌の出来上がり!!!(^o^)ノ イエー!


【✨8役のオールインワン機能✨】

🚩化粧水
🚩美白美容液
🚩化粧下地
🚩アイクリーム
🚩クリーム
🚩プラセンタ原液
🚩肌荒れ、毛穴対策
🚩誘導乳液

ひと塗りでこんなにもケアができるんですねぇ〜(感動)


そして、これがまた至福の時間…!

モッチモチで触り心地の良いふわスベ肌に\(^o^)/

こちらは本当にオールインワンって感じがします。

化粧水を塗ってからクリームをしっかり塗っているような使い心地 & 奥からしっかり潤っているような保湿感

で、私はとてもお気に入りなオールインワンです。


シミやくすみに悩んでいる、母にも使用してもらいました。

シミ予防や美白効果に長けている、プラセンタエキス等がメラニンの生成を抑えてくれます。

それを母に言ったら、プラセンタ!?と喜んでいました(笑)

さて、早速使っていきました。

母が言うには「私はキメが粗い肌からか浸透しにくく、クリームなど塗った後でも乾燥していて

しっかり保湿されている感じが毎回しないので、またこれも同じかな?と思ったらしっかり保湿されて肌が手に吸い付くほど。

びっくりだし、自分の肌では無いみたいです。ベタつきも続かず、すぐにサラサラになってくれるのでベタつき嫌いな私は嬉しいです」と言う事です…(ノ∀`)


親子は似ますねぇ、私も全く同じ意見です。

塗っても塗っても乾燥すること多いですが

こちらはひと塗りで、乾燥が見当たらないほど。

敏感肌でも刺激は感じず、しっかり肌を潤わせてくれます。

柑橘系の精油の香りも素敵で、スキンケアが少し楽しくなりました(笑)

何よりクリームから化粧水のようになるのが楽しくてしょうがない。

何回体験しても面白くて、塗る度に鏡を見てうわぁ〜〜!!って感じで興奮しています。

それでしっかり効果もついてくるので、今まで使ってきたものでダントツに好きかもしれない(^q^)

肌がトーンアップした、透明感が増した。のような効果は今のところ感じられませんが

長く使ってみてのこれからの効果が楽しみです!

こちらのクリームを使用しながら、フェイシャルマッサージもできるので

小顔効果も望めます!!!(これはマッサージ効果)


皆さん、1度使用したらヤミツキになります。

気になった方はこちらをどうぞ…(ΦωΦ)フフフ…⇒ https://sakura-forest.com/lp/glaskin/sns_si_01.html


乾燥知らずの美白でニキビが無くて、ファンデーション塗らなくて良い肌になりてぇな…(心の声)

posted by 銀麦 at 23:22| Comment(0) | スキンケア用品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月16日

【素肌畑 モイストUVベース】スキンケアも強力紫外線対策も!ウォータープルーフ効果もあり、夏場でも安心よくばりUV化粧下地!

こんにちは⊂( ˆoˆ )⊃

ラーメンの中でチーズが1番合うのは塩ラーメンと気づいた私、銀麦です!

20190316192135111.jpg

今回は素肌畑さんの「モイストUVベース」を使用してみました!


●こんな方におすすめ●

✅夏にかけてUV対策したい

✅忙しいからメイクは時短できると嬉しい!

✅日焼け止めが肌に合わないことがある

✅肌を明るく透明感たっぷりに見せたい

コスメコミッティ (cosme  committee )

【🎀紫外線強力バリア!なのに素肌に優しい化粧下地UVベース🎀】

こちらは2019年1月に発売されたばかりの新商品!

SPF50 PA+++でしっかり強力な紫外線をブロックしてくれます。

化粧下地にもなるのでお忙しい方や、手を抜きたい〜って時にも良いですよね。

化粧下地として使用すると。

●ツヤ感のある白色クリームでトーンアップ
●メイクの仕上がりがくすみ無しの華やかメイクに!
●メイクしない日もこれ1つでスキンケアしながら肌を綺麗に見せてくれます


これだけでも十分なUVベースですが、まだまだ魅力があります。

それがウォータープルーフ!!!\_(・ω・`)ココ重要!

これ大事ですよね。

夏じゃなくても汗かくとメイクは崩れるので、ウォータープルーフついてると安心感あります。

それと植物エキス配合で美肌効果があり、肌トラブルを防いでくれます。


続々と色々な効果があって驚きです( 'o' )!

実際に使用してみてみました!

20190316192220092.jpg
商品説明にも記していた通り、本当に真っ白なクリームです。

結構オイル感が強く、私がいつも避けてきたようなタイプの日焼け止めクリームですね( ̄▽ ̄)

2層式だったのでしっかりと振り振りしてから使用しました。

20190316192234668.jpg

少し伸ばしてみましたよ。

テクスチャーも本当にオイルっぽく、スルスルと伸びる感覚です。

香りは無臭?で強い香りが苦手な方にもピッタリです( ´ ▽ ` )ノ

20190316192257134.jpg

おおっー!

均等に白くトーンアップしましたね\(^o^)/

肌の色ムラが無くなり、まるでお化粧したような綺麗な肌になりました。

オイル感が強いのでベタつくかなと思っていましたが、そんなことは無く。

しっとり感がありながらも、素肌のようなサラサラな手触りです。

あの日焼け止め塗ってます感の突っ張るような手触りや、ベタつくのが嫌なのでこの使用感大好きです。

なのに強いUV対策ができるとは凄いっすね〜。

ここからファンデーションやBBクリーム塗ると、しっかりフィットするような感じがします。

保湿力が程よくあるので乾燥肌の方にも良いし、脂性肌でも混合肌でも保湿し過ぎがなく、化粧崩れも防げると思います。

顔だけでなく、腕や首、足などにも塗れる日焼け止めなので

持ち歩きが1本で済み、荷物が減って楽だと感じました。

ただ、2〜3時間で塗り直さなくてはいけないのがちょい面倒臭い(笑)

まあ、ちょちょいと塗り直せばいい話なんですけど…( ̄▽ ̄)

ズボラな私は4時間に1回くらいの割合で塗り直してます。

夏にかけて日光も強くなってきていますし、本格的なUV対策が必要になってきますので

こちら「モイストUVベース」で是非肌に優しく、ケアしていきましょう(^_^)/

私の頑固な敏感肌も、刺激を感じなく、しっとり肌に仕上げてくれるのでお気に入りになりそうです。


気になった方はこちらをどうぞ ⇒コスメコミッティ (cosme  committee )


じゃ、またね!

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中
posted by 銀麦 at 19:25| Comment(0) | 化粧品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月02日

【いちご酢🍓】血圧上昇予防にも、ダイエットにも。さらには美肌効果まで…!フルーツ酢の中で1番美味しい〜!

こんにちは!\٩( 'ω' )و /


今ブログを訳あって公園で書いているんですが、やっぱりまだまだ寒いですね〜!

温かくなって欲しいと思う反面、夏が来ないて欲しいと願う銀麦です。

さて、今回は「いちご酢」のご紹介です!(大声)

20190302215133813.jpg

いちご酢ははじめて作ったのですが、作り方も簡単で何より美味しくて飲んでいるそばから「また作る!」と(笑)

しかもいちご酢を飲んでいるだけで、ダイエットや健康にも良いらしいですよ。

主に健康効果、美容効果、美肌効果、便秘に効果があります。

詳しい効果はこちら↓
............................................................................................................

🍹健康効果

血圧上昇予防、免疫力アップ、ストレス緩和

🍹美容効果

便秘解消のため肌が綺麗になる、肌に艶が出る、ダイエット効果

............................................................................................................

こんなに美味しい効果があるのです!(^q^)

これを見たら飲みたくなりますよね?

そんな皆さんのために、いちご酢の作り方をご紹介します(^_^)/~


【🍓いちご酢レシピ📖】

材料
・いちご 100g
・米酢 200ml
・氷砂糖 100g〜250g

これは完全に好みですね。

いちごと米酢の量の等分は大切ですが、氷砂糖は甘さがかかってくるので自分に合った量を調節してくださいね。


さて【作り方】です。

①まずいちごを洗い、ヘタをとります。そして水気をよーくとります。
この時にいちごを洗う前にヘタを取ってしまうと、ヘタを取った切り口からビタミンCが流れ出てしまうので注意です。

20190302215151891.jpg

②用意した容器に、いちごと氷砂糖をミルフィーユして入れます。

20190302215208096.jpg

③はねないように注意しながら、米酢をいれていきます。(∩^o^)⊃ドバドバ
お酢は何でも良いんですが、米酢だと味がまろやかになりやすいです。
ツーンとした香りも抑えられるので、お子さんでもお年寄りでも飲みやすくなりますよ。

20190302215216715.jpg

④容器の蓋を閉めて、逆さまにしたりして中身をかき混ぜます。

これで完成です!

ここから2日〜3日間ほど冷蔵庫で熟成させていきます。

4日ほど経つといちごからしっかり色が出てきて、可愛いピンク色になっているので飲み頃です!

いちごは1週間くらいで取り出して食べてくださいね。腐っちゃうので。

いちごは牛乳に入れて潰して飲むと、いちご牛乳のようで美味しいですよ〜(^q^)



本当にフルーティーでしっかりいちごの味がする!\(๑´ω`๑)/

ブルーベリー酢、りんご酢、ザクロ酢と様々なフルーツ酢を飲んできましたが

1番美味しくて、飲みやすい。レシピも多いので飽きないです。


🚩私のオススメの食べ方

・白湯に入れる
・ヨーグルトに混ぜる
・かき氷のソースにする
・フルーツポンチのようにする
・バニラアイスに混ぜる etc....

どの食べ方も本当に美味しいので、色々自分で開拓してみてください(^o^)ノ


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

私は毎日このように飲んでいます。

【三ツ矢サイダー割り】

20190302215256088.jpg

三ツ矢サイダーの爽やかな甘みと、甘酸っぱいいちご酢で丁度良いです。

シュワシュワとした炭酸で、美味しい😋

これ商品として売り出せるんじゃない!?って感じで美味しくて毎日飲んでも飽きません!

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

ヨーグルトに混ぜたら、便秘効果も相乗しそうだし

毎日美味しくてストレスが緩和しそうだし

肌の調子も良いときが増えましたし、結構良いかもいちご酢…!

まとめると。

✅化粧ノリが良いときが増えた

✅便秘解消はまだまだ遠い。だけどスッキリ出るようになった!

✅ダイエット中だけど減量は感じられないなぁ。長期飲んだら変わるかも。


美味しいから効果なくても良いかな(笑)←🔫‪( ॑꒳ ॑💢 )

絶対にリピートすると思います。こりゃうまい。

皆さんもぜひ作っみてくださいな。
posted by 銀麦 at 21:53| Comment(0) | 健康食品商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
人気記事
    カテゴリ
    商品紹介
    記事リンク
    最近のコメント