2019年01月29日

【リップティント 『ゴーゴーダンサーズ』】青みピンクのリップに挑戦ッッ!!保湿感や落ちにくさに感動。似合うかどうかは…分からん。

こんにちは=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

今回は株式会社ビーリンクさんの「リップティントテンプテーション 〔ゴーゴーダンサーズ〕」を使用してみました!

https://www.cosme.net/product/product_id/10147419/top

20190129191839039.jpg

●こんな方におすすめ●

✅しっかり発色なリップが好み

✅ティントは乾燥するイメージ

✅食べたり飲んだりした後も色が残ってると嬉しい

✅化粧直しがなかなか出来ない

✅色素沈着が不安

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こちらのリップティントは8種の植物成分とノーベル賞受賞成分を同時処方。 

これ1本で理想の“魅惑唇”へ。

美発色とツヤ感が持続するティント。

なのでティントの上からグロス等を塗る重ねしなくて済みます…!


🚩リップバーム、口紅、グロスの3役を1本に

1本でリップメイクができるので、時短&ポーチの中がスッキリ。

色も艶感も持続する“W TINT”処方を採用。

色素となる顔料をシルク(アミノ酸)でコーティングしているので 

色残りによる色素沈着が不安という方にもオススメ!


🚩8種の植物エキス配合&成長因子配合で最高のリップケア

乾燥する季節も紫外線で荒れる唇もリップケアできます。


🚩未体験の温冷感で血色感の良いふっくらとした唇へ

ピリピリ温かい&スッキリひんやり

【トウガラシエキス・バニリルブチル・メントール】配合

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

未体験の塗り心地や1本3役など…魅力的な点がいくつもありますね((゚艸゚)フフフ

早速使ってみました!

20190129191851950.jpg

チップは小ぶりで、唇の端まできちんと塗れます。

ボトルから見える限り、とってもパキッとしたピンク発色ですよね。

ちょっと似合うか不安…(笑)

ピンクリップには挑戦したことが無いので、ドキドキです…!

20190129191946947.jpg

手に1度塗ってみました。

上はチップで塗り塗り。

上から2番目はティッシュオフ1回、3番目はティッシュオフ2回してみた結果です。

あまり変わらないですね…( ˊᵕˋ ;

そして、テクスチャーがねっとりしていて濃厚です。

テクスチャーが硬いというか、1度塗ったらすぐには唇から落ちなさそうです。

20190129192144465.jpg

そう思ったので、手に塗ったティントを水で塗らしてティッシュで擦ってみました!

全っっっっ然落ちない!

画像はティッシュで肌が痛くなるまで擦ってみて、ここまで落ちました。

なので本当に耐久力半端ない。(›´ω`‹ )

飲み物飲んでご飯食べても、落ちなかったくらいだから

化粧直しができない仕事柄の方や、化粧直しが面倒な方にとてもオススメです。

今度は唇に塗ってみました。

20190129193840930.jpg

20190129193854393.jpg

確かにツヤ感があって、保湿感もあり

これ1本でリップメイクが完了するなぁ〜と思いました。

そして驚くのはすっごいメントール感…!

塗った時はあれ?スースーしないなぁ…って感じだったのですが

時間が経っていくにつれて、スースーと涼しい感覚になりました。

涼しいけれども温かい感じがして、唇が新感覚でした(笑)

本当に青みピンクなのでブルーベースの方にとても似合うのではないかな。

逆にイエローベースの方だと、顔色が暗く見えてしまったりするかもしれません。

結構発色強めだったので、私はティッシュオフすれば顔色に馴染むかなって感じです。

保湿感や落ちにくさに感動した、リップティントでした!


気になった方はこちらをどうぞ ⇒ https://www.cosme.net/product/product_id/10147419/top

じゃ、またね。(^_^)/~~
posted by 銀麦 at 20:54| Comment(0) | 化粧品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月25日

【オールインワンセラム】洗顔後コレ1本でモチモチ極潤肌完成!化粧ノリやモチもup!

こんにちは⊂( ˆoˆ )⊃

今回は季乃彩さんの「オールインワンセラム」を使用してみました!
株式会社邑

20190125001551924.jpg

●こんな方におすすめ●

✅スキンケアに手間をかけすぎだと感じる

✅ひとつのスキンケアアイテムで保湿を感じたい

✅コスパの良いスキンケアをしたい

✅1本何役のスキンケアは実感がない


1本何役!洗顔後はこれ1本でOK!

などのオールインワンゲルやクリームありますよね〜。

でも大概は洗顔後それだけ使ってみたら乾燥したり、保湿力を助けるために美容液を塗り足したりしてしまいますよね。

私が使ってきた中では、そのようなものもありました。

では、こちらのオールインワンセラムはどうでしょうか。

じっくりオールインワンセラムの情報を調べてみましたよ…(ˆωˆ)フフフ…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「実感系」オールインワンセラム!

というワードが季乃彩さんの公式サイトで1番惹かれました。

ちゃんと実感できるってことですかね。

容器はポンプ式のボトルなんですけど、とっても工夫されています。

20190124234929382.jpg

←側だとポンプは下がりません。よってクリームが出ない仕組みになっております。

20190124234935774.jpg

↓側に回すとポンプが下がるので、クリームを出す事ができます!

うん。こりゃすごい(^∀^)

ポンプ式のものって、スキンケア収納棚のところでクリームがベチャッと出て大変な事態になるので嬉しいですねー。

持ち運びもできますよね。かさばるけど…(笑)


そしてやっぱり時短にもなるし、コスパも良いかと惹かれる1本7役!

20190124234346510.jpg

🚩化粧水

🚩乳液

🚩クリーム

🚩美容液

🚩パック

🚩化粧下地

🚩ブライトニング

の7つの機能をひとつにした、ワンランク上のオールインワン!!

洗顔後にササッと塗れば、全てのスキンケア完了するんですよ⊂( ˆoˆ )⊃

とても嬉しい(T T)


また魅力的な点は、ズバリ敏感肌に優しい!というトコ。

人口香料、合成着色料、鉱物油、パラベンは無配合。

天然精油を使用しているので、ほのかな香りが楽しめます。

個人的に人工的な香りが嫌いなので、天然精油は嬉しいです(^ω^)


ここまで見てくると、惹かれるポイントばかりです!

では、実際に使用してみました!

20190125005544688.jpg

真っ白なクリームです!

なんかパール感があるような、、、少し光り輝いている気がします。

テクスチャーはとても濃密な濃厚な手触りです。

香りはお花畑にいるようなフローラルな素敵な香りです!

20190125180444654.jpg

少しクリームを伸ばしてみました。

濃厚で保湿力はとても高い感じなのに、塗り心地はみずみずしいです。

どんどん肌に浸透するような…感覚です。

20190125180919641.jpg

馴染ませているとすぐに浸透していきました!!

オイル感は全くなく、とてもみずみずしい使い心地で脂性肌の方でも、乾燥肌の方でもOK!な感じ。

浸透させたあとはとてもサラサラな肌になります。

しっとりモチモチなサラ肌なので、ベタつきが苦手な方も躊躇無く使用できると思います。

洗顔後にこれ一本だけでも乾燥は全く感じませんでした。

でも化粧水をつけてからの方がやっぱり保湿力は持続するかな〜?

化粧をする時は肌も乾燥しやすくなるので、化粧水をつけてこちらのオールインワンセラムをつけています。

香りも優雅で、朝の忙しくて疲れる時間も少しは癒されます(笑)

ポンプの仕組みもとても助かっており、便利だなと感じます!(^ω^)

収納も楽ですし、持ち運びにも役立ちます。

何より嬉しいのはスキンケアが時短出来たことと、肌の潤いが満ち満ちってとこですかね。

化粧ノリも良くなった気もします。ファンデーションが崩れにくくなりました。

化粧崩れも起きにくくなったので、鏡を見る度にガッカリする事が少なくなりました!

化粧崩れは1番嫌いなので嬉しい。

しかも詰め替えパックがあるのもエコで良いなぁと感じます。

自然を守れるのも良いし、コストパフォーマンスも良くなるので

良い考えだなー!と感心させられました。


是非詰め替えを購入して長らく使用していきたいと思います。


気になった方はこちらをどうぞ ⇒ 株式会社邑

じや、またね。(^_^)/~~

季乃彩-ときのいろどり-ファンサイト参加中
posted by 銀麦 at 18:37| Comment(0) | スキンケア用品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月17日

【クリスタル3コンピンク】うっすらピンクで儚げな雰囲気を醸し出す…。

こんにちは(๑ ิټ ิ)

20181225141137285.jpg

今回はPOPLENSさんの「クリスタル3コンピンク」を使用してみたレビューになりま〜す。

ゆるゆるっとレビューするので、そこんとこ宜しくです!

このクリスタル3コンシリーズはグレー、ブラウン、ピンクの3種類あり

そのうちのピンクとグレーを使用してきました。

グレーの記事はこちら ⇒ http://hiukuromame.seesaa.net/article/463092369.html

なかなか透明感があるハーフカラコンでしたよ。

それでは、レビューにいきましょう ´ω` )/

20181225141128408.jpg
※公式画像借りてます

✅1ヶ月使用レンズ

✅レンズ直径14.0mm

✅着色直径13.3mm

✅BC8.6mm

✅含水率38%

✅度数範囲0.00〜8.00

✅ナチュラル過ぎず高発色すぎない

✅ほんのりバイオレット系ピンク


公式画像さんはほんのりピンクって感じがしますよね。

私は黒目で発色が悪くなってしまうので心配です。

ピンクカラコンって興味あって、可愛い印象になるのでつけてみたいとずっと思っていました。

ピンクとブルーでオッドアイになりたいというのも、密かな夢です(笑)

まあ、そんな事は置いといて…それではつけてみました。


うん、しっかりフィット。

う〜っすらピンクです。

20190117123450735.jpg

室内の電気の下で写真を撮りました。

本当にうっすらで高発色とまではいかないかな……

私の理想は遠くから見てもピンクと分かって、でもコスプレにはならないような

ナチュラルピンクカラコンなので…ちょっと微妙かな(^.^)

つけ心地は良いと感じました。

つけているのを忘れるくらい軽くて、乾燥もせず

目も痛くなったりしなかったので長時間つける私は合っていました。

1ヶ月もちゃんと使えて最後までつけ心地も良く

汚れもつきにくい感じがしました。

点数をつけるとしたら、100点中65点ですね。

やっぱり個人的には発色が弱く、パッと見黒目かグレーなので…。

でもつけ心地が良いので50点。そしてお値段がリーズナブルで15点。

あと発色がもう少し良ければ…。

リピートはしませんねぇ。まだまだ発色が良いカラコン見つけていきます…!!

ではでは(^_^)/~~
posted by 銀麦 at 12:49| Comment(0) | カラコンレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
人気記事
    カテゴリ
    商品紹介
    記事リンク
    最近のコメント