2018年12月14日

【ディアモスト アイラッシュ】スカスカまつ毛で悩んでいる人集合!1本で3つのケア!目元美人を目指そうぜ(-д☆)

こんにちは(^_^)/~~

今回はさくらフォレスト株式会社さんの「ディアモスト アイラッシュ」を使用してみました!

https://item.rakuten.co.jp/sakura-forest/diamost/

20181213162135482.jpg


●こんな方におすすめ●

✅目元に自信が無い

✅マスカラを塗らないと満足できない

✅まつ毛が抜けやすい、短い、ハリがない

✅長いまつ毛に憧れる

✅人から「まつ毛長いね」と言われたい!


皆さんはまつ毛が短いなぁ…、抜けやすくてまつ毛の量が少ない、マスカラを塗らないとメイク完了できない!

なんてお悩みありませんか?

私はまつ毛が短くて、ハリがない、しかも抜けやすいという三拍子揃っています(笑)

1本1本も細いので、マスカラ塗ってもボリュームでないのが気になりますねぇ。


ディアモスト アイラッシュは、そんなまつ毛に悩んでいる方のために開発された、まつ毛美容液です。

まつ毛美容液ですが、眉毛のケアや目元の肌にも使用できるようです。

まつ毛を長く、太く、量を増やして、目指せ目元美人!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🚩オーガニック処方

しっかり保湿、低刺激処方で敏感肌の方もOK!

6種のボタニカル成分でやさしく栄養を満たし、まつ毛の成長を助けてくれます。


🚩目元が映える3点ケアが1本で!

ディアモスト アイラッシュはまつ毛はもちろん、瞼ケア、眉毛ケアの3つが1本でできます。

まつ毛が長くて、瞼も荒れていない目元がやっぱり綺麗ですもんね。

アイシャドウやマスカラでダメージを与えている目元には、きちんとケアしたいです。


🚩W成長成分を贅沢配合

キャピキシル、ワイドラッシュの2種類を贅沢に配合!

通常の育毛成分が約3倍で、育毛効果が高いまつ毛美容液です。


🚩1本でトータルケアをして伸ばす!

育む、満たす、届けるのトータルケアができます。

キャピキシル、ワイドラッシュで育毛効果を発揮。

6種のボタニカル成分で栄養を満たし、しっかりハリのあるまつ毛に。

ホホバオイル、アルガンオイル、マヌカハニーの希少な3つのオイルで潤いを届けます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1本だけで様々な面をケアしてくれるのは、嬉しいですよね〜。

長くなるだけじゃなく、ダメージケア、瞼ケアになるのも良いポイントですね。

マスカラやアイシャドウ、私も使用しているのでダメージ気になりますねぇ( ´ ▽ ` )

ということで、使用していきましょうか〜!


っていうかここまで触れていませんでしたが、ボトルデザイン可愛いですよね!!

20181214165310242.jpg

お上品なレースのような柄で可愛い(^o^)/

チップもふわふわで目元を擦っても痛くならない。

まつ毛のキワまで塗りたい派なので、繊細な目元を傷つけないチップで安心して塗れます!

20181214165652886.jpg

美容液は透明で香りもない、サラッとしたテクスチャーです。

まつ毛美容液って結構こんなテクスチャー多い…!


そして…。そんなまつ毛美容液を毎日朝晩塗り続けました。

塗り始める前はこんな感じです。

20181214171049229.jpg

短くて1本1本が本当にハリがない。

私としてはもう少し量と長さが欲しいなぁと思います。

下まつ毛も皆無に近く、産毛のような下まつ毛しか生えていません(笑)

こんな状態のまつ毛から、10日程上まつ毛と下まつ毛にたっぷり塗っていきました!


それでは、10日程塗ったまつ毛がこちら!!!

20181214171811465.jpg

う…うーん?

量も長さもそんなに変わらん…??

強いて言えば、長さはちょっぴり長くなったかな〜とは感じました。

まあ10日で変わったら凄いですけど、そんなに早く効果は出ないですよね〜。

継続は力なりですよね。(´ー`*)ウンウン


でも保湿効果があって、まつ毛にハリは少しずつ出てきたと感じます。

マスカラやアイシャドウなどのダメージケアも出来るということで、瞼にも毎晩塗っていました。

使用感はしっとりしていて、翌朝まで結構しっとりしていたのでアイシャドウのノリが良かった気がしました。

荒れもしませんでしたし、しっかり保湿が出来てケアできそうです(´∀`)

眉毛にはまだ使用していませんが、眉毛もまつ毛もケアしたい方にオススメですね!


気になった方はこちらをどうぞ ⇒ https://item.rakuten.co.jp/sakura-forest/diamost/


では!またね(^_^)/~~
posted by 銀麦 at 17:42| Comment(0) | スキンケア用品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
人気記事
    カテゴリ
    商品紹介
    記事リンク
    最近のコメント