2018年12月11日

【ルルルン クレンジングバーム】驚く高保湿!毛穴ケアも保湿も同時にできる最強スキンケアアイテムはこちら……

こんにちは(。-_-。)


今回は株式会社グライド・エンタープライズさんの「ルルルン クレンジングバーム」を使用してみました!

https://lululun.com/cleansing/balm/

20181211165054948.jpg

●こんな方におすすめ●

✅しっかりメイクをスッキリ落としたい

✅クレンジングを楽しみたい

✅リラックスできるクレンジングタイムにしたい

✅スキンケア前の肌の乾燥が気になる

✅化粧ノリが悪いなぁ…と感じる


フェイスマスクでお馴染み「ルルルン」のスキンケアが今話題ですよね!

その話題のスキンケアアイテムの1つ、クレンジングバームを使用してみましたよ(´∀`)

こちらのクレンジングバームは、保湿効果に長けていて

やさしくメイクオフしてくれるとクチコミが!!

とても気になりますねぇ。

それでは、商品特徴を調べてみました( ˆoˆ )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🚩メイクをなめらかに落として、ツルモチ肌に!

油分たっぷり、コクのあるバームタイプのクレンジングで

くずれにくいファンデーションや日焼け止めはもちろん

アイメイクやリップメイクも一度でするんと落とし、ザラつきのないもちもち肌に仕上げます。


🚩ふわっと肌にのり、体温でとろける

メイクオフ成分を植物ワックスで包んだカードハウス製法を採用。

メイクオフ成分がお肌に直接触れないから、お肌にのせた時はやさしくするする伸びて

すすいだ後もしっとりとしたうるおいが残ります。


🚩クレンジング中も、美容液成分贅沢チャージ

お肌の健やかさを保つ先端の皮膚研究に基づいた美容成分を厳選しました。

さらに、毛穴ケアに着目した植物由来成分も贅沢に配合。

つるんとなめらかなお肌に洗い上げます。

美容液成分⇒ロイヤルエピジェン、レグセンス、ミニポリルetc…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

美容液成分がクレンジング中に肌にチャージできるのも嬉しいですし、

私は毛穴の開きや汚れがとても悩みなので、毛穴ケアができる点も嬉しいです!

クレンジングの種類で1番クレンジングバームが好きなので、使用するのにワクワクです(∩´∀`∩)


それでは、使用してみました\(^o^)/

20181211162302673.jpg

そうそう。

容器がとても使いやすいのよ!

パカッと開くタイプの容器で楽だし、蓋を閉めるときもワンタッチで忙しい時に助かっています。

スパチュラも画像のように収納できて、衛生的です。

20181211162253440.jpg

すくうと、とっても柔らかくフワフワな感覚。

柑橘系よりな、爽やかな香りが漂ってきます。


それでは、それでは(。-_-。)

クレンジング記事恒例のメイク落ちを確認しようのコーナー!!

今回はアイシャドウ2色、とっても落ちにくいティント、口紅を塗ってみました。

20181211163038706.jpg

もうこの時点でバームが溶けてきています。

それにしても、とても良い香り…うっとりしてしまいます。

20181211163513540.jpg

ちょっと指でバームを撫でてみるだけで、トロ〜っとバームが溶けました…!

体温でじんわり温かくなって、少し温感クレンジングのようになります。

蒸しタオルのような効果がありそうですね〜。

20181211163830145.jpg

しばらくマッサージするように、クレンジングしていると

どんどんメイクがとろけるように落ちていってますね〜( ¯q¯ )

う〜ん。でもティントは落ちずらいなぁ。

まあ食事しても落ちないくらいのティントですから、落ちないかもしれませんね…



水で半分洗い流してみました!

結果は…………`Д´)ノ

20181211164650680.jpg

アイシャドウはバッチリ落ちました!

ティントは微妙。口紅もあんまり…。

まあ、本来ポイントリムーバーを使用して落とすものですしね。

あとそんな強力なものを落とす洗浄力のクレンジング肌に悪そうです。

でも、やっぱり残念です(ヽ´ω`)トホホ・・


でも本当に保湿効果はピッタリ……!!

こりゃ最高!というほどにモチモチでしっとりします。

スキンケア後の肌みたいにしっとりしていて、化粧水だけでスキンケア完了する勢いでした。

でも逆手に取れば、洗い流した後オイル感が強いので

苦手な方もいるかもしれません。


でも私にはピッタリで、クレンジング後のつっぱりや乾燥が一切なく

しっとりモチモチ肌になれました(*^_^*)

夏だとベタついて苦手かもしれませんが、この乾燥する季節には完璧という程マッチしていて

これから重宝しそうなクレンジングバームになりました(^_-)-☆

毛穴も心做しか、小さくなってる?かもしれない…(笑)


乾燥が気になる方や、化粧ノリに悩んでいる方にオススメです!

気になった方はこちらをどうぞ ⇒ https://lululun.com/cleansing/balm/


じゃ、またね。(^o^)/





posted by 銀麦 at 17:06| Comment(0) | スキンケア用品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
人気記事
    カテゴリ
    商品紹介
    記事リンク
    最近のコメント