2018年12月07日

【ニコニコ超パーティー2018】超パーティー楽ちかった(^q^)踊り手さん豪華だったなぁ〜【初参戦】

こんにちは⊂( ˆoˆ )⊃


これはタイトルの通り、ニコニコ超パーティーに行ったことについて

記事を書こうとしていたら、もう1ヶ月経ってしまったという愚痴記事(?)です✌(*´﹃`*)✌アヘアヘェ

20181207181332162.jpg

うんうん。行ったんだよ。

ニコニコ超パーティーに。

とても楽しかったよ。ちなみに初参戦!



ニコニコクソ、とかいうタグが流行ってたりするけど

やっぱりニコニコ文化は最高だなぁとしみじみと感じたァ

今回からはVTuberも加わって、初参戦の方が多かったみたいだね〜

私はVOCALOID目当てでしたが(笑)


声優の方、踊り手の方、歌い手さん、演奏してみた、ゲーム実況、などなど

本当にたくさんの方が出演していて、最後まで飽きずに楽しく参加出来ました(´∀`)

コスプレの方もたくさんいて、今度はコスプレして行きたいなぁと。

グッズは、全然売り切れ&金欠で購入できませんでした\(^o^)/

うん、来年こそは札を握り締めていきます(決意)


そしてやっぱり百花繚乱さんのトークが面白く、司会の役割をしっかり果たしていてすげぇなと思ったです。


踊り手さんだと、アルスマグナはやっぱりキレッキレで目立ちますねぇ。

中でも可愛かったタツキさん…(^q^)

みんなダンスを楽しんでいて、何よりでした!

キレキレダンス踊りたいものですね…((*´艸`))


歌い手さんもVOCALOID曲をたくさん歌ってくれて、大満足。

あるふぁっきゅんさん可愛かったし、声量も良かったです。


それからなんやかんやあって、もうこんな時間かぁなんて思っていると

初音ミクちゃんの声が………(T_T)

そう!皆さんお待ちかねのボカロライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは本当にテンションが上がりました!VOCALOID好きにはたまらん!


【VOCALOIDライブ出演者】

初音ミク、鏡音レン、鏡音リン、巡音ルカ、GUMI、IA、重音テト、MEIKO、KAITO、音街ウナ、結月ゆかり、v flower、神威がくぽ、琴葉姉妹


豪華ですよね〜!ウナちゃんとかとても可愛かったです。

ちなみに私の推しはIAちゃんです。(;//́Д/̀/)ハァハァ

かわいいかわいい可愛い可愛いかわいいかわいい可愛い(^Д^)⊃彡)゚з゚):;*.\':;


ボカロライブは興奮し過ぎて、あまり覚えていないのですが(笑)

1番テンションが上がって、踊り狂っていたのがこの曲!

ユリィ・カノンさんの「誰かの心臓になれたなら」

この曲がメドレーのように流れる楽曲の中で印象が深く残っています。

歌詞もメロディーもとても好きなので、流れたことがとても嬉しかったです!

あとは、スピカとか、キミノヨゾラ哨戒班など流れた気がします( ¯q¯ )


あとお気に入りだったのが、フリーダムでお馴染み____さんが歌った

うたたPさんの「こちら、幸福安心委員会です。」が楽しかったです。

あのサビの時のアンダーバーは最高です!の掛け合いが楽しかったですね。

8時間も居たのか…ってくらいに楽しい時間はあっという間に過ぎていき。

本当に2、30分くらいの体感で、8時間は過ぎていきました。

そして会場から出ると、空は真っ暗でした。まあ当たり前なんだけど。

こういうイベント後は自宅に帰る時一気に現実に引き戻される、あの感覚嫌だわ…(;´Д`)


そんな愚痴は置いといて、

とても楽しい時間をありがとうって言いたいですね。

また来年もヨロシクっっっ!

( ^o^)<チケット当たらないと行けないけどね…

20181207181347575.jpg


じゃ、またね。(^_^)/~~
posted by 銀麦 at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
人気記事
    カテゴリ
    商品紹介
    記事リンク
    最近のコメント