2018年12月06日

【クリスタル3コングレー】POPLENSさんのカラコンでカラコンデビュー!!ナチュラル×5のグレーカラコン

こんにちは(*^_^*)


皆さんはカラコン好きですか!?!?!?(意味の無い問い掛け)


私はついこの前にカラコンデビューしたんですけど、初めてのカラコン選びに苦戦して

クチコミやレビューを色々なサイトで見て、迷った末にこちらのカラコンでデビューしました!!

https://www.poplens.jp/mobile/detail.php?prdcode=G1000001929

20181206165558633.jpg

POPLENSさんの「クリスタル3コングレー」です。

発色がやわらかく、着け心地も良いとのことで決めました。

私は高発色なカラコンをつけたかったのですが、最初はナチュラル系(?)で行こうかと…^^;

にしても、POPLENSさん対応も良く、お値段もそんなに高くなくて良かったです(´∀`)

こちらは2色セットで2400円ほどだったかな??

私は画像のグレー(クリスタル3コングレー)と、ピンク(クリスタル3コンピンク)をセットで購入しました。


私はグレーを最初に使用したので、今回は「クリスタル3コングレー」を使用してみた!のレビューでっす( ̄▽ ̄)

20181206170233324.jpg

1ヶ月使用コンタクトレンズだったので、最初は洗い方分からなくて大変でしたーー(笑)

でもすぐに慣れて、今は生活習慣になりつつある。(圧倒的慣れ)

画像は自然光で撮りました。透けたグレーで中央にかけてゴールドになっているので自然にハーフ瞳に。

しかもデザインも凝っていて、繊細なドットで縁もないのでナチュラルですね。

20181206171102955.jpg

レンズは数をこなしてないので、柔らかさなど比較できませんが

個人的には柔らかく、グニャグニャしないので瞳にすぐつけられました。

裏と表も見分けやすかったし、瞳につけたらすぐに馴染んでくれて

痛かったり、ゴロゴロするってのは1ヶ月使用していて全くありませんでした。


一応着用画像⊂( ˆoˆ )⊃

20181206171522625.jpg

眉毛無しは許ちて………

グレーカラコン、いえ、カラコン自体初めてでしたが

結構落ち着いた発色で遠目から見れば、つけているか分からないくらいです。

まあ、私の目は黒目なので発色が弱めになってしまったかもしれませんね…。

着色直径は13.3で私の目にしては、大きくもなく小さくもなくでした。

縁がないので小さく見えるかもしれません。

すっぴんでもあまり浮かなく、薄化粧でも目だけ浮いてしまうなんて事は無かったので

化粧をあまりしない私にはとても嬉しかったです。


乾燥はコンタクトをつける前に、装着液を垂らしたら治まりました(^o^)/💡

装着液を垂らさないと、結構目がパサパサしてしまうので装着液を垂らすことをオススメ致します。

それ以外はゴロゴロする事もなく、良かったです!

最長で16時間ほどつけていた時もありますが、目薬をちょこちょこさしていたら

乾燥は無かったので、こりゃ良いね!!ってテンションあげぽよ\(^o^)/


カラコンデビューはとても良い思い出で終わって、良かったです。

こちらのシリーズでピンクも購入したので使用したら、またレビューしますね〜。


気になった方はこちらをどうぞ ⇒ https://www.poplens.jp/mobile/detail.php?prdcode=G1000001929

じゃ、またね(^o^)/
posted by 銀麦 at 17:58| Comment(0) | カラコンレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
人気記事
    カテゴリ
    商品紹介
    記事リンク
    最近のコメント