2018年12月11日

【ルルルン クレンジングバーム】驚く高保湿!毛穴ケアも保湿も同時にできる最強スキンケアアイテムはこちら……

こんにちは(。-_-。)


今回は株式会社グライド・エンタープライズさんの「ルルルン クレンジングバーム」を使用してみました!

https://lululun.com/cleansing/balm/

20181211165054948.jpg

●こんな方におすすめ●

✅しっかりメイクをスッキリ落としたい

✅クレンジングを楽しみたい

✅リラックスできるクレンジングタイムにしたい

✅スキンケア前の肌の乾燥が気になる

✅化粧ノリが悪いなぁ…と感じる


フェイスマスクでお馴染み「ルルルン」のスキンケアが今話題ですよね!

その話題のスキンケアアイテムの1つ、クレンジングバームを使用してみましたよ(´∀`)

こちらのクレンジングバームは、保湿効果に長けていて

やさしくメイクオフしてくれるとクチコミが!!

とても気になりますねぇ。

それでは、商品特徴を調べてみました( ˆoˆ )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🚩メイクをなめらかに落として、ツルモチ肌に!

油分たっぷり、コクのあるバームタイプのクレンジングで

くずれにくいファンデーションや日焼け止めはもちろん

アイメイクやリップメイクも一度でするんと落とし、ザラつきのないもちもち肌に仕上げます。


🚩ふわっと肌にのり、体温でとろける

メイクオフ成分を植物ワックスで包んだカードハウス製法を採用。

メイクオフ成分がお肌に直接触れないから、お肌にのせた時はやさしくするする伸びて

すすいだ後もしっとりとしたうるおいが残ります。


🚩クレンジング中も、美容液成分贅沢チャージ

お肌の健やかさを保つ先端の皮膚研究に基づいた美容成分を厳選しました。

さらに、毛穴ケアに着目した植物由来成分も贅沢に配合。

つるんとなめらかなお肌に洗い上げます。

美容液成分⇒ロイヤルエピジェン、レグセンス、ミニポリルetc…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

美容液成分がクレンジング中に肌にチャージできるのも嬉しいですし、

私は毛穴の開きや汚れがとても悩みなので、毛穴ケアができる点も嬉しいです!

クレンジングの種類で1番クレンジングバームが好きなので、使用するのにワクワクです(∩´∀`∩)


それでは、使用してみました\(^o^)/

20181211162302673.jpg

そうそう。

容器がとても使いやすいのよ!

パカッと開くタイプの容器で楽だし、蓋を閉めるときもワンタッチで忙しい時に助かっています。

スパチュラも画像のように収納できて、衛生的です。

20181211162253440.jpg

すくうと、とっても柔らかくフワフワな感覚。

柑橘系よりな、爽やかな香りが漂ってきます。


それでは、それでは(。-_-。)

クレンジング記事恒例のメイク落ちを確認しようのコーナー!!

今回はアイシャドウ2色、とっても落ちにくいティント、口紅を塗ってみました。

20181211163038706.jpg

もうこの時点でバームが溶けてきています。

それにしても、とても良い香り…うっとりしてしまいます。

20181211163513540.jpg

ちょっと指でバームを撫でてみるだけで、トロ〜っとバームが溶けました…!

体温でじんわり温かくなって、少し温感クレンジングのようになります。

蒸しタオルのような効果がありそうですね〜。

20181211163830145.jpg

しばらくマッサージするように、クレンジングしていると

どんどんメイクがとろけるように落ちていってますね〜( ¯q¯ )

う〜ん。でもティントは落ちずらいなぁ。

まあ食事しても落ちないくらいのティントですから、落ちないかもしれませんね…



水で半分洗い流してみました!

結果は…………`Д´)ノ

20181211164650680.jpg

アイシャドウはバッチリ落ちました!

ティントは微妙。口紅もあんまり…。

まあ、本来ポイントリムーバーを使用して落とすものですしね。

あとそんな強力なものを落とす洗浄力のクレンジング肌に悪そうです。

でも、やっぱり残念です(ヽ´ω`)トホホ・・


でも本当に保湿効果はピッタリ……!!

こりゃ最高!というほどにモチモチでしっとりします。

スキンケア後の肌みたいにしっとりしていて、化粧水だけでスキンケア完了する勢いでした。

でも逆手に取れば、洗い流した後オイル感が強いので

苦手な方もいるかもしれません。


でも私にはピッタリで、クレンジング後のつっぱりや乾燥が一切なく

しっとりモチモチ肌になれました(*^_^*)

夏だとベタついて苦手かもしれませんが、この乾燥する季節には完璧という程マッチしていて

これから重宝しそうなクレンジングバームになりました(^_-)-☆

毛穴も心做しか、小さくなってる?かもしれない…(笑)


乾燥が気になる方や、化粧ノリに悩んでいる方にオススメです!

気になった方はこちらをどうぞ ⇒ https://lululun.com/cleansing/balm/


じゃ、またね。(^o^)/





posted by 銀麦 at 17:06| Comment(0) | スキンケア用品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月07日

【ニコニコ超パーティー2018】超パーティー楽ちかった(^q^)踊り手さん豪華だったなぁ〜【初参戦】

こんにちは⊂( ˆoˆ )⊃


これはタイトルの通り、ニコニコ超パーティーに行ったことについて

記事を書こうとしていたら、もう1ヶ月経ってしまったという愚痴記事(?)です✌(*´﹃`*)✌アヘアヘェ

20181207181332162.jpg

うんうん。行ったんだよ。

ニコニコ超パーティーに。

とても楽しかったよ。ちなみに初参戦!



ニコニコクソ、とかいうタグが流行ってたりするけど

やっぱりニコニコ文化は最高だなぁとしみじみと感じたァ

今回からはVTuberも加わって、初参戦の方が多かったみたいだね〜

私はVOCALOID目当てでしたが(笑)


声優の方、踊り手の方、歌い手さん、演奏してみた、ゲーム実況、などなど

本当にたくさんの方が出演していて、最後まで飽きずに楽しく参加出来ました(´∀`)

コスプレの方もたくさんいて、今度はコスプレして行きたいなぁと。

グッズは、全然売り切れ&金欠で購入できませんでした\(^o^)/

うん、来年こそは札を握り締めていきます(決意)


そしてやっぱり百花繚乱さんのトークが面白く、司会の役割をしっかり果たしていてすげぇなと思ったです。


踊り手さんだと、アルスマグナはやっぱりキレッキレで目立ちますねぇ。

中でも可愛かったタツキさん…(^q^)

みんなダンスを楽しんでいて、何よりでした!

キレキレダンス踊りたいものですね…((*´艸`))


歌い手さんもVOCALOID曲をたくさん歌ってくれて、大満足。

あるふぁっきゅんさん可愛かったし、声量も良かったです。


それからなんやかんやあって、もうこんな時間かぁなんて思っていると

初音ミクちゃんの声が………(T_T)

そう!皆さんお待ちかねのボカロライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは本当にテンションが上がりました!VOCALOID好きにはたまらん!


【VOCALOIDライブ出演者】

初音ミク、鏡音レン、鏡音リン、巡音ルカ、GUMI、IA、重音テト、MEIKO、KAITO、音街ウナ、結月ゆかり、v flower、神威がくぽ、琴葉姉妹


豪華ですよね〜!ウナちゃんとかとても可愛かったです。

ちなみに私の推しはIAちゃんです。(;//́Д/̀/)ハァハァ

かわいいかわいい可愛い可愛いかわいいかわいい可愛い(^Д^)⊃彡)゚з゚):;*.\':;


ボカロライブは興奮し過ぎて、あまり覚えていないのですが(笑)

1番テンションが上がって、踊り狂っていたのがこの曲!

ユリィ・カノンさんの「誰かの心臓になれたなら」

この曲がメドレーのように流れる楽曲の中で印象が深く残っています。

歌詞もメロディーもとても好きなので、流れたことがとても嬉しかったです!

あとは、スピカとか、キミノヨゾラ哨戒班など流れた気がします( ¯q¯ )


あとお気に入りだったのが、フリーダムでお馴染み____さんが歌った

うたたPさんの「こちら、幸福安心委員会です。」が楽しかったです。

あのサビの時のアンダーバーは最高です!の掛け合いが楽しかったですね。

8時間も居たのか…ってくらいに楽しい時間はあっという間に過ぎていき。

本当に2、30分くらいの体感で、8時間は過ぎていきました。

そして会場から出ると、空は真っ暗でした。まあ当たり前なんだけど。

こういうイベント後は自宅に帰る時一気に現実に引き戻される、あの感覚嫌だわ…(;´Д`)


そんな愚痴は置いといて、

とても楽しい時間をありがとうって言いたいですね。

また来年もヨロシクっっっ!

( ^o^)<チケット当たらないと行けないけどね…

20181207181347575.jpg


じゃ、またね。(^_^)/~~
posted by 銀麦 at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月06日

【クリスタル3コングレー】POPLENSさんのカラコンでカラコンデビュー!!ナチュラル×5のグレーカラコン

こんにちは(*^_^*)


皆さんはカラコン好きですか!?!?!?(意味の無い問い掛け)


私はついこの前にカラコンデビューしたんですけど、初めてのカラコン選びに苦戦して

クチコミやレビューを色々なサイトで見て、迷った末にこちらのカラコンでデビューしました!!

https://www.poplens.jp/mobile/detail.php?prdcode=G1000001929

20181206165558633.jpg

POPLENSさんの「クリスタル3コングレー」です。

発色がやわらかく、着け心地も良いとのことで決めました。

私は高発色なカラコンをつけたかったのですが、最初はナチュラル系(?)で行こうかと…^^;

にしても、POPLENSさん対応も良く、お値段もそんなに高くなくて良かったです(´∀`)

こちらは2色セットで2400円ほどだったかな??

私は画像のグレー(クリスタル3コングレー)と、ピンク(クリスタル3コンピンク)をセットで購入しました。


私はグレーを最初に使用したので、今回は「クリスタル3コングレー」を使用してみた!のレビューでっす( ̄▽ ̄)

20181206170233324.jpg

1ヶ月使用コンタクトレンズだったので、最初は洗い方分からなくて大変でしたーー(笑)

でもすぐに慣れて、今は生活習慣になりつつある。(圧倒的慣れ)

画像は自然光で撮りました。透けたグレーで中央にかけてゴールドになっているので自然にハーフ瞳に。

しかもデザインも凝っていて、繊細なドットで縁もないのでナチュラルですね。

20181206171102955.jpg

レンズは数をこなしてないので、柔らかさなど比較できませんが

個人的には柔らかく、グニャグニャしないので瞳にすぐつけられました。

裏と表も見分けやすかったし、瞳につけたらすぐに馴染んでくれて

痛かったり、ゴロゴロするってのは1ヶ月使用していて全くありませんでした。


一応着用画像⊂( ˆoˆ )⊃

20181206171522625.jpg

眉毛無しは許ちて………

グレーカラコン、いえ、カラコン自体初めてでしたが

結構落ち着いた発色で遠目から見れば、つけているか分からないくらいです。

まあ、私の目は黒目なので発色が弱めになってしまったかもしれませんね…。

着色直径は13.3で私の目にしては、大きくもなく小さくもなくでした。

縁がないので小さく見えるかもしれません。

すっぴんでもあまり浮かなく、薄化粧でも目だけ浮いてしまうなんて事は無かったので

化粧をあまりしない私にはとても嬉しかったです。


乾燥はコンタクトをつける前に、装着液を垂らしたら治まりました(^o^)/💡

装着液を垂らさないと、結構目がパサパサしてしまうので装着液を垂らすことをオススメ致します。

それ以外はゴロゴロする事もなく、良かったです!

最長で16時間ほどつけていた時もありますが、目薬をちょこちょこさしていたら

乾燥は無かったので、こりゃ良いね!!ってテンションあげぽよ\(^o^)/


カラコンデビューはとても良い思い出で終わって、良かったです。

こちらのシリーズでピンクも購入したので使用したら、またレビューしますね〜。


気になった方はこちらをどうぞ ⇒ https://www.poplens.jp/mobile/detail.php?prdcode=G1000001929

じゃ、またね(^o^)/
posted by 銀麦 at 17:58| Comment(0) | カラコンレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
人気記事
    カテゴリ
    商品紹介
    記事リンク
    最近のコメント