2018年09月30日

【フィスホワイト】崩れても綺麗な肌。美白ケアまでしてくれる化粧下地で美白を目指す方にオススメ!

こんにちは^^


今回はフィスホワイトさんの「美白 化粧下地」を使用してみました!

https://www.whithwhite.jp/items/8035079

20180930214827412.jpg

●こんな方におすすめ●

✅シミが増えてきた…

✅毛穴の開きが気になる

✅ファンデーションがよれる

✅目の周り、口周りの小じわが気になる

✅今すぐ綺麗な肌になりたい!


しみ、くすみ、毛穴にお悩みの方にとてもオススメな化粧下地!

さらに加えて美白ケア、スキンケアまでできる優秀下地です。

20180930214914452.jpg

美白に効くプラセンタ、保湿をしっかりしてくれるヒアルロン酸などが配合されていて

お化粧しながら、スキンケアができます(^ω^)


では、早速使用してみました!

チューブはこんな感じです。

20180930214837924.jpg


お色は少し明るめくらい?かな~。

20180930220538683.jpg

私は結構色白なので、少し暗いと感じました。

20180930220638828.jpg

少し伸ばしてみました。

テクスチャーは重めで、しっとり、ねっとりしています。

弾力のあるテクスチャーと言った方がよろしいでしょうか。

でも重めなテクスチャーの割に、伸びがしっかり良く

米粒で手の甲に広がります。

20180930220814790.jpg

全て手の甲に伸ばしてみました。

重めなテクスチャーで伸びが悪いと思いきや、サラッと伸びてくれたので

ベタつきの不快感もなく、伸ばし終わったあとはサラサラ肌になりました。

サラサラだけど、しっかり保湿されている感じがして乾燥肌の方や冬場にオススメな化粧下地だなと思います。

そして伸ばしてみると、お色は暗くなく

ピッタリな肌色でした!

伸ばしてみるとナチュラルにトーンアップもされて、良いですね。

とにかくサラサラもちもちな透明感あふれる肌になれて、嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃


頬の毛穴の開きに塗ってみました!!

before、afterを比べてみたいと思います^^


🚩before

20180930221604455.jpg

赤み、毛穴の開き、ニキビ、ニキビ跡等など……

絶え間なく肌悩みが加速していき、日々ベースメイクに悩みまくっています(笑)

毛穴がパカッと開いていて、お世辞にも綺麗な肌とは言えません。

この汚肌にこちらの化粧下地を塗ってみました。



🚩after

20180930222117133.jpg

まあまあ毛穴の開きがカバーされましたね~。

でも毛穴レスとは言えず…(T_T)

あ、でもこちらを塗った後にファンデーションを塗ったら化粧ノリも良く

毛穴カバーがいつもより高かったです。

頬の赤みも結構軽減され、ニキビも目立ちにくくなりました。


5時間ほど化粧直ししないで焼肉を食べていましたが、全然化粧崩れもせずテカリも抑えられていました!

鼻や額はテカっていましたが、それ以外は結構サラサラ!

これは奇跡です!脂性肌の私が半マット肌で居られた!!

崩れてもヨレませんし、色ムラを感じません。

崩れてもツヤ肌のようになって綺麗なまま。

これ最高でした。


是非乾燥肌の方にも脂性肌の方にも、冬場でも夏場でも試して頂きたい化粧下地でした…!

是非オススメです!


気になった方はこちらをどうぞ ⇒ https://www.whithwhite.jp/items/8035079


じゃ、またね!ヾ(ω` )/


posted by 銀麦 at 22:42| Comment(0) | 化粧品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ワフードメイド】酒粕化粧水と酒粕クリームの保湿力がスゴい…!モチモチ透明感肌を目指そう!

こんにちは^^


今回はワフードメイドさんの「酒粕クリーム・酒粕化粧水」を使用してみました!

http://www.p-dc.com/shop/g/g4961989409139/

20180925171650194.jpg



●こんな方におすすめ●

✅酒粕美容法に興味がある

✅透明感をupさせたい

✅くすみや乾燥が気になる

✅ベタつかず、しっとり肌になりたい



毎日のスキンケアに酒粕美容を!

しっとり澄み肌へ導く化粧水酒粕は日本酒を作る際に出る副産物。

昔から「酒粕を扱う杜氏(日本酒職人)の手が美しい」と言い伝えられ、洗い流しの酒粕パック美容法が広まっていきました。

そんな酒粕美容法を毎日のスキンケアに手軽に取り入れられる化粧水を作りました。──※公式引用


早速使用してみました!

初めは酒粕クリーム。

20180925171659201.jpg

見た目と香りがまんま酒粕です。

たっぷりな容量のクリームで、惜しげもなく使用出来ますね。

20180925171710518.jpg

テクスチャーは、もっちり、ふわふわな感覚です。

ほんの少しの量ですっごい伸びるので、2ヶ月ほど持ちそうです。

香りも強くないので、スッキリした酒粕の匂いで心地よいですね。

20180925171720483.jpg

伸ばしたあとは、少しベタつきます。

でもそれは最初だけで、5分も経てばしっとりスベスベなツヤ肌になれます。

キメも細かくなり、本当にもっちりとした柔らかい肌になりました。

夏場は脂性肌の方だとベタベタになってしまうと思います…。

でも冬場なら保湿感にも満足です。

乾燥肌の方も満足な保湿ができると思います。



さてさて、続いては化粧水!

20180925171728759.jpg

こちらの化粧水は2層式になっていて、使用する前に振ってから使用する化粧水です。

振ってみると、白く濁った酒粕化粧水になります!

20180925171736662.jpg

テクスチャーはサラサラで水のようです。

香りは少し酒粕の香りがするかなぁ?という感じですね。


20180925171816890.jpg

バシャバシャなテクスチャーの化粧水にしては、つけ心地はすごくしっとり!

ツヤ感も出て、肌の奥から水分が湧き出ているようなもっちり肌になれます。

これからの寒い季節は乾燥して、肌の水分が減りゴワついた肌になりやすいので

こちらの化粧水で水分補給して、肌にうるおいを与えて

酒粕クリームを使用すれば、柔らかいモチモチ肌を目指せると思います!


私も酒粕からパックを作った事があるのですが、作るまで手間がかかったり

後片付けがあったり、酒粕の香りが強すぎてリラックスどころではなくなったり……

こちらのシリーズは酒粕美容法を手軽に取り入れられますし、後片付けもゼロで便利です。

モチモチな弾力のある肌になれましたし、使用していけば美白効果もありそうです。

保湿力も優れていましたし、これから重宝しそうですね。

乾燥肌の方や、酒粕の美容効果に興味のある方は是非オススメです。


気になった方はこちらをどうぞ ⇒ http://www.p-dc.com/shop/g/g4961989409139/


じゃ、またねヾ(ω` )/
posted by 銀麦 at 17:51| Comment(0) | スキンケア用品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月25日

【よくばりキレイの生酵素】ダイエットの強い味方にきっとなる!美容成分も配合でダイエット中も肌がプルプル!

こんにちは^^


今回は美的ラボさんの「よくばりキレイの生酵素」を使用してみました!

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2392504

20180925150644783.jpg

●こんな方におすすめ●

✅健康的に痩せたい

✅体の中から綺麗になりたい

✅運動してもダイエット効果がない

✅食べることが大好き

✅年齢を重ねて、代謝が下がったかも…と思う



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらの「よくばりキレイの生酵素」は成分へのこだわりが盛り沢山!

20180925150709885.jpg


ポイント1🚩

生酵素の種類が業界でもダントツの563種類を配合!

こだわり製法で熟成された生酵素を536種類も配合。

53度以上に熱されると死滅してしまう生酵素ですが、「よくばりキレイの生酵素」は

加熱することなくまるごと熟成させるため、酵素を本来の形で補給することが出来ます。

加えてグァバやアサイーなどのスーパーフルーツまでも贅沢配合。

豪華成分がスッキリ、キレイを導いてくれるようです。



ポイント2 🚩

生きて腸まで届く4種の乳酸菌とビフィズス菌も配合。

「よくばりキレイの生酵素」は、善玉菌である4種の乳酸菌とビフィズス菌が

生きたままカラダの中まで届くため、毎日スッキリ、キレイをサポートします。

脂っこいものが好きな方や、ついつい食べ過ぎてしまう方にオススメらしいですよ!



ポイント3 🚩

ザクロで女性らしさをサポート!

「女性の果実」と呼ばれるザクロ。(そうだったんだ…知らなかった)

なぜザクロが女性に嬉しいかと言うと、栄養素が豊富で美容に良い栄養がたくさん詰め込まれているからです。

ポリフェノール、カリウム、ビタミンCなどの栄養素を含んでいます。

その中でも特に、カリウムはダイエットのサポートや体型維持に役立ってくれます。

ビタミンCやポリフェノールは美容効果が期待でき、ボディケアと共に女性らしさをサポートしてくれます。



ポイント4 🚩

美容成分も配合でボディケアをしながら魅力アップ!

美容成分として欠かせないコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸を配合。

美容業界でも主役級の成分を配合で、美しさを磨いてくれるようです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここまで魅力を伝えてきて、自分でも成分へのこだわりがよく徹底されているなぁ~と感心しました。(笑)

では、実際に使用してみようと思います。


20180925150659971.jpg

粒は結構大きめだと思います。

錠剤を飲みなれてない方には少し飲みずらいかな、とは思いますが

喉に引っかかったり、詰まったりすることもないので問題ないと思います!

私は水でスっと、不安感もなく飲めました。

まあ563種類の酵素も、カプセルに入っているってなったら

この位の大きさになる、いやこの大きさに収められたの凄いと思います(笑)


口に入れた時の、独特な香りが最初は苦手でしたが

今は何も感じずに飲めるようになりました。

この匂いは苦手意識を持つ方が多いと思いますが、慣れれば大丈夫です。


本格的にダイエットをしている方でも嬉しい、2粒で1.61kcal!

結構ありそうでない、低カロリーなサプリメントだと思いました(個人的な感想です)

私が飲んでいるビタミンC、ヘム鉄などのサプリメントは、ほとんど5~8kcalなので

こちらの1.61kcalは低くて、ダイエット中にありがたいなぁと感心します!


ここまで飲み始めて2週間ちょっと経ちましたが、便通が良くなったと1番に感じました。

かなりの便秘の私が2日に1回便通があるとは、驚きました…!(笑)

1週間に2回~3回ほどしか便が出ない時があるので、本当に便通の点は拍手です。

そのおかげか、お腹もポッコリしなくなりスッキリしています。

お腹が張って痛くなるという事も少なくなり、少しずつですが朝もスッキリ体感する事ができました!

痩せたというのはこの期間で感じませんでしたね~……。

まあ、まだ2週間ほどなので痩せるはずなく。(笑)

もっと長い期間飲んだら、痩せてくるかもしれません。

肌も最近少し柔らかくなったかも…?くらいですね。

スキンケアでまかなえない分の潤いがチャージされている感がありましたよ!

痩せるのか楽しみですし、ただお水で食事前や寝る前に飲むだけなので

長く飲んで行きたいと思います!


便秘にお悩みの方や、ダイエットを成功させたい方にオススメです!

気になった方はこちらをどうぞ ⇒ https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2392504

ブロネットさん⇒ http://rashiku.co.jp/


じゃ、またね=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )
posted by 銀麦 at 16:23| Comment(0) | 健康食品商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
人気記事
    カテゴリ
    商品紹介
    記事リンク
    最近のコメント