2018年04月30日

【ルルルン 桜プレミアムルルルン春限定】豊富な美容成分で肌がしっかり潤う!まさに貼る化粧水!

こんばんは〜。(^з^)

最近ハマっている「2018年春限定 桜プレミアムルルルン」をレビュー!

20180430215906028.jpg

パッケージも可愛くて、開けるのが勿体ないくらい(笑)


いや、待てよ……。

もう、売っていないのでは……!?


春限定を忘れていた…。


まぁ、レビューします。




まず成分が盛り沢山!

色々美容成分が入っていて、期待が高まります。

20180430220236856.jpg

【保湿成分】

・桜の花エキス
・タケノコエキス


【整肌成分】

・フコゲル
・グリチルリチン酸2K
・シソ葉エキス
・べにふうきエキス



そしてキャッチコピー(?)にしている「貼る化粧水」に納得。

トロトロとした美容液ではなく、サラッとしている化粧水のような美容液がたっぷり。

内容量が7枚なのに美容液が108mlも!


↓︎ こんな感じ〜 ↓︎

20180430221931835.jpg



とてもたっぷりシートに染み込んでいて、ピッタリと顔にフィットします。

20180430221051801.jpg

相変わらず血色悪いな…。

本当にしっかりフィットしてくれるので、剥がれてきたりしませんでした。

美容液がたっぷり染み込んでいるので、乾燥もしませんでした。


剥がした後はもちもちな肌に。

サラッとしたテクスチャーだったので保湿はどうなのか

疑問点でしたが、しっかりと保湿されていて感動致しました。


私は初めてのルルルンで人気なのが分かりました!

色々なご当地物や種類があるので、色々漁ってみたいと思いました(笑)

香りも微かに桜の花の香りが漂い、癒されました。


また買いたいけど、春限定だからなぁ。



最後まで読んで頂きありがとうございました。


じゃ、またね。
posted by 銀麦 at 22:23| Comment(0) | フェイスパックレビュー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月28日

【うる肌うるり】濃厚なオールインワン乳液!ベタつかず、しっかり保湿。敏感肌のケアもしてくれるオススメ乳液。

こんにちは〜( ´﹀` )


今回は株式会社カラーズさんの「うる肌うるり オールインワン乳液 デリケート用」をレビューさせて頂きます。


20180428175325800.jpg

【返金保証】うる肌うるりオールインワンジェル乳液



●こんな方におすすめ●

✅敏感肌でヒリヒリ、痒みがある

✅肌が荒れがち

✅スキンケアを簡単に終わらせたい

✅保湿をしても乾燥する

✅肌を綺麗にしたい!!


20180428175434500.jpg


💡〘 オールインワン乳液のポイント!〙💡


🚩ミルクタイプのオールインワン

ミルクタイプによって、

・化粧水のみずみずしさ
・美容液の即効浸透感
・クリームの濃厚さ

を叶えます!


洗顔後、1本でOK!

スキンケアが圧倒的に簡単に、早くなりますね〜。





🚩健康な肌に導く、保湿メカニズム

健康な肌と同じ、

セラミドがヒアルロン酸などの潤いをサンドした

カラーズさん独自の「うるおいサンド処方」を採用!

肌の内側から保湿するので、ベタつくことなく

いつまでも潤いに満ちた、若々しい肌に整えてくれます。




🚩29種類の美容成分を配合

敏感肌を沈静化するパンテノール、

キメを整え、肌にみずみずしさを与えるヒアルロン酸Na

アミノ酸etc…

天然系保湿成分、ハリのある肌に導く水溶性プロテオグリカンなどの

美容成分が配合されています。





美容成分が沢山入っていて、贅沢なスキンケアが出来ますね!



20180428175317730.jpg

真っ白なみずみずしいのに濃厚なテクスチャー。

大豆1粒分位で顔全体にまんべんなく塗れます。

伸びも良いので少量で済むのでコストパフォーマンスも良いかも。


20180428180144982.jpg

濃厚なクリームのようなのに、みずみずしくベタつきません。

サラッと伸びるので、肌に摩擦を与えずに塗布出来ます。

敏感肌は擦ると悪化させてしまうので、摩擦は大敵です!

なので弱い力で伸ばせるのは良いですね〜。


20180428180919135.jpg

伸ばすとすぐに浸透していき、ベタつかずさらさら肌です。

しっとり保湿されているのに、全然ベタつかず。

もっちり肌が柔らかくなり、トーンアップも少々します!




では、敏感肌に2週間使用してみました!


20180428181201803.jpg

使用する前はこんな感じの敏感肌でした。

頬は赤く痒みがあり、すぐに荒れてしまう肌です。

角栓や毛穴の開きも酷いですね。ニキビも多発しています〜^^;

何もしなくてもピリピリするので、スキンケアも慎重です(笑)




この肌に2週間…。

果たして結果は!?




20180428182112522.jpg

結構違いますよね!?

頬の赤みが特に効果が合ったようです。

真っ赤だった頬がここまで白くなってくれて

何をやってもダメだったので凄いと思いました!

ニキビは相変わらずですが、肌の炎症は少なくなりました。

全体的に顔の赤みが気になっていたのですが、ファンデーションだけでも

赤みを隠せるようになりました。

グリーンベースを塗らないと赤みが消えなく、困っていたので

とても嬉しい効果です!

カサカサ、粉吹いていた肌も、しっとり感が持続し

完璧に粉吹かなくなりました。

乾燥0になれて、もっちり肌になりました!

朝起きて皮脂がベタベタだったのも、少し改善されました。

特に鼻周りの脂が多かったのが、少しサラサラ感があって感動しました。

角栓もポロッと取れることが多くなり、毛穴の開きも少しずつ改善しています。


本当に1番お気に入りなのがたっぷり塗っても

絶対に浸透していき、しっとりするのにベタつかないことです。

いつまでも肌の表面に残らない。

スっと浸透してくれるので、スキンケアも簡単に早く終われる。

ベタつかないのでストレスフリー!

良いところばかり。私は本当に大好きです。



気になった方はこちら⇒
【返金保証】うる肌うるりオールインワンジェル乳液



うる肌うるりブログもチェック ⇒\うる肌うるり/美肌を叶える美容ブログ


最後まで読んで頂き有難うございます。



じゃ、またね。



うる肌うるりファンサイト参加中
posted by 銀麦 at 18:42| Comment(0) | スキンケア用品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【スキンコンディショナー ジェルVC】3種のビタミンCで毛穴ケア!美白効果も期待出来る、ベタつかないジェル!

こんにちは。(*^-^*)


今回はナリスアップ コスメティックさんの

スキンコンディショナー ジェルVC 」をレビューさせて頂きます。



https://lohaco.jp/product/2431367/?sc_e=za_psem_aca_bgo_cplg_dpc_makerzzナリスアップコスメティックス


●こんな方におすすめ●

✅肌に透明感 が欲しい

✅スキンケア で#ベタつく のは嫌い

✅ビタミンC に魅力を感じる

✅美白ケア をしたい



20180426194330078.jpg


こちらのジェル は全然ベタつきません!

みずみずしいジェルで肌馴染みが良くて、伸ばすとすぐに浸透します。

ベタつかずにさらさら肌になるので、これからの季節にピッタリ!

しかも3種のビタミンCが配合されてるので、満足に美白ケア出来ます。



・高浸透型 ¦角質のすみずみまで浸透
・効果持続型¦潤い効果が続く
・保湿型 ¦肌をみずみずしく整える




3種のビタミンCで透明感のある、潤う肌へ導いてくれますね〜。



そして、化粧水 や乳液 、美容液 の代わりに。
化粧下地 、オールインワンジェル 、ボディジェル としてもOK!



20180426194355861.jpg

私は美容液代わりに使用しています!

全然ベタつかず、むしろさらさら肌 になります。

こちらのジェルを使用してから、皮脂が少なくなりました。

ニキビ にも効果があるようで、ニキビ跡 も綺麗になってきています。

無香料・無着色・無鉱物オイル・アルコールフリーで

敏感肌 でも安心して使用出来ます!

もちろん、刺激感も無く快適に使用出来ています。

チューブタイプで衛生的です。



20180426194412831.jpg

しかも大容量で惜しみなく使用出来ますね。

サッパリするのに、しっとり保湿もされて


20180426194421096.jpg

これからの季節のスキンケアにピッタリです。

すぐに浸透していき、スベサラ肌!

是非使用してみて頂きたいです〜(*´ω`*)



気になった方はこちら ⇒https://lohaco.jp/product/2431367/?sc_e=za_psem_aca_bgo_cplg_dpc_makerzzナリスアップコスメティックス


本当にコストパフォーマンス良いので1度覗いて見ては…?




最後まで読んで頂き有難うございます。


じゃ、またね。
posted by 銀麦 at 02:01| Comment(0) | スキンケア用品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
人気記事
    カテゴリ
    商品紹介
    記事リンク
    最近のコメント